忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:27 】 |
製作16日目と雌鶏Lv60.0
雌鶏がついにLv60.0になりました。
忠誠度が高い状態で朝になると卵を産んでくれるそうなのですが

朝まで待てない。

朝まで別キャラでいよう→すっかり忘れてて昼になる→次だ次!→次!→!→…→パ忍者は考えるのをやめた。


そのうち産んでくれることでしょう・・・うん・・・
しかし有精卵はペットに、無精卵はどうやら食料になるらしいので場合によっては無精卵のほうが需要が出てきそうな気がしますね。
あれ?雄鶏の役割ってやっぱり精肉








MoE同人ゲーム16日目

[更新]
・NPC用に4種族+男女をとりあえず作成
・マイルーム「にゅっこハウス」を設置
・地下墓地ダンジョンのコモンを統一化
 
 
 
 
 
 
・NPC用に4種族+男女をとりあえず作成
とりあえず全種族ぱぱっと作りました。突貫作業で服まで作る時間なかったので現状裸です。
やる気のない棒のような足と手のせいで○ッチワイフにしか見えないとか言わない。
表情とかはもはやコピペなんでなんとかなればもう少し何とかしたいところ。


NPCのキャラチップも作れたしようやくストーリーを作ることが出来そうです。
 
 
 
 
 
  
 
・マイルーム「にゅっこハウス」を設置
にゅっこハウスでは主に装備変更・睡眠・セーブが出来る予定。
別にどこでも装備やセーブ出来るのがMoEなのですが予備装備買い込むだけで全クリ出来そうな感じだったのでこうなりました。



・地下墓地ダンジョンのコモンを統一化
最初はもうゴリ押しで作っていたので、修正しやすいように統一しました。
変数って覚えれば覚えるほど便利ですよね・・・





[妄想]
にゅっこハウスではペットが飼えます。多分。
PR
【2015年03月30日01:08 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<間違い探しとキラービーの巣討伐 | ホーム |ひよこ育成の旅>>
コメント
無題
おもいっきり横に飛び出てる件。

なにげに♀キャラでモニコだけ胸がかくれてねぇ!
こいつ実はモニオか!!
ていうかにゅっこハウスで寝たらブタに××されそうな絵面なんですが。
ペットを飼うどころか、ペットに飼われそう。
【2015年04月01日 07:38】| | TONA #553a5781fc [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
うっかりしてたぁ!も、もしかしたらエルモニーは乳首がない種族かもしれないから大丈夫!
あまりに忠誠度低い状態で寝ると危険かも知れない。
ペットは最大3匹まで飼育出来るのでそれはもうとんでもないことに・・・
(実装するとは言ってない)
それもう××ゲーだから!
【2015年04月04日 01:29】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]