忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月25日22:28 】 |
告知忘れてました[こみトレ25]
 思いっきり忘れてました。もう前日です。
こみっくトレジャー25当選しました!
スペースは4号館・ニ32bです。


大潮がめいっぱいトゲトゲふきだしを使いまくる4コマ漫画です。

今回の同人誌は大潮メイン!そう!大潮本です!あと那珂ちゃんと霰と初雪と千代田の5人が登場します。全20ページです。
描いて製本した瞬間に燃え尽きてしばらく何にも手がつけれなくなるくらい頑張りました。


そして製本された本が今しがた届き、現在感動しております。
と同時に、サークル参加証を含めた・・・通知封筒が見当たりません。
今回は当落通知を真っ先に知りたくてネット上で当落調べたのがまずかった。届いたのかどうかすらわからない。
新聞紙の中に混じってたんじゃ・・・う、うおぉぉぉ!

といった感じですが、現地でお会い致しましょう。
ではでは!

※サークル参加の同志に分けて頂く予定です。ありがとうございます。
PR
【2015年01月17日13:11 】 | 雑談 | コメント(2)
去年を振り返って


あけましておめでとうございます!
原稿も無事投稿したので只今絶賛のんびり中のパ忍者です。


とりあえず一年を振り返って。
去年のアニメは「なりヒロwww」「愛・天地無用」そして年末に「セハガール」を見たのですが、それぞれ良い作品でした。

特にセハガールは面白かったですね~。見終わった後MMDモデルがWindows100%に付属してると知った瞬間買いに行ったくらいですよ、ええ!
早速遊んでみたのが上の画像です。二頭身って普通の頭身動かすより難しいぞぉーっ!?
 
一昨々年のちょうど今頃にもgdgd妖精's買いに行ったなぁ・・・懐かしい。

 
えー、去年の私の同人活動は・・・
同人誌を一作、ゲームを一作、イラストを11作出したようです。

以上去年のお話でした。


今年の話は次回でいいや・・・
【2015年01月11日14:59 】 | 雑談 | コメント(2)
同人活動の報告(こみトレ25)

こみっく★トレジャー25に参加します。
といってもまだ通知が来ていないので確定ではありませんが…

今回参加するジャンルは艦これです。
だいたい大潮をセクハラペロペロハスハスする本になります。



↑大潮初期設定画。武装とか服装とかのチェック。
最初はこの頭身の予定でした。







↑4コマ漫画になったため急遽ミニマム化。
小さくしすぎてセクハラ撫で回しにくくなったため、もう少し頭身あげてます。




↑未だにペン入れ出来ていない段階。イベント日は1月18日。果たして間に合うのか?


いつもイベント会場へ行っては自分の嫁艦娘の同人誌を探し、探し、探し、探し、探し
見つからない、見つからない!?何で!?ウォエ!?ってなったので自分で作ることにしました。
お隣が両方とも大潮本だったらいいなぁと思いつつ当日に向けて頑張りたいと思います。


か、完成するまでネトゲはお預けだ・・・多分ナ・・・

【2014年12月05日07:31 】 | 同人活動 | コメント(2)
近況
パ忍者さんの近況報告。


~~倒せ!ネオカボチャ魔人~~


今回のハロウィンイベントはムトゥーム地下墓地だそうなので、いっちょパ忍者で行ってきました。

ツアー?パーティ?



もちろんソロですよ!

この悪魔、見た目に反して攻撃力が高く、槍技と暗黒技を駆使してきます。

パンダとばいーんの二種いましたがパンダにスレイブチェインされるのは恐怖でしかない。

物理攻撃しかないのでパ忍者的には格好の餌食でしたが「ロッソメイジ」こいつが近くにいるせいで事故率が高い。

悪魔からはイベント系アイテムが自動入手されるだけでした。



そこから、アスモダイデュークのいる奥地へと赴くと



なんとカボチャの精が!大量発生!

しかもこいつ、何故かこちら側から攻撃不可能になっています。

恐らくイベント品か何かで倒すのでしょうが、パニやSDによる反射ダメージ狩りが可能。

ぱぱっと反射でカボチャの精にも勝利することが出来ました。




しかしここまでは前菜でしかない。メインディッシュはここからだ!



親玉・ネオカボチャ魔人

奴の繰り出す攻撃は一撃必殺、250くらいのダメージを頂けます。

・・・ん?御庭番で250ってことはトールの人はそこまで脅威でもない?

出の早い物理攻撃技と、遠距離破壊魔法を使用してきます。どちらも反射及び案山子avoid可能。

周りのカボチャはアクティブなだけでリンクはしないのでノンアクティヴの悪魔付近まで寄せればソロでも交戦可能。

5分の1削ったところで物資が底をつき撤退。周りの敵の反応に気をつけながらの長期戦というのは流石に精神的にきついものがありました。



結局イベント報酬は得ることが出来ませんでした。

何の成果も!!得られませんでしたぁぁぁあぁぁぁ!!!!






~~頑張れホムンクルス編~~

ホムンクルスをにゅたこに出来るレベルまで達成して早1年近く。

7個も家ageで売ってあるお店を見つけたので即効買って食わせました。(1個300k)

一段階すら進化しねぇぇぇぇぇぇ!!!

その前にも既に何個か食わせてるのでいい加減一段階くらい進化してくれてもいいと思うんですけどね…


まだまだにゅたこを手に入れる日は遠いようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





~~レゾナンス+4→+8ジャンプアップキャンペーン再び~~


毎年?半年?恒例になりつつあるジャンプアップキャンペーン。

今回もしこたま物資を用意してチャレンジしました。


 

( ^ω^)  ここにレゾナンスプレート+4があるじゃろ?
⊃ [+4]⊂


これを
( ^ω^)
⊃)+(⊂


( ^ω^)
≡⊃⊂≡


こうじゃ

( ^ω^)





くそうくそう!現実はうまくいかなかった!くそうくそう!
といっても今回はプレート系40個のみ検証だったので参考にもなりませんが。
25個が+4まで到達し、8個+5になりました。+8は0です。


今時プレートを+8にして価値あんの?とか言ってはいけない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上、近況報告でした。
【2014年11月15日05:36 】 | 雑談 | コメント(4)
たまには普通に活動

オーライ、パ忍者講座へようこそ。


最近は新ASSのスキル上げに専念していました。

毎回刀剣スキルの追い込みをタルパレ(又はDK)でするのですが、うっかり赤霧状態に。

リザをしようにも実質唯一のリザ持ちの魔女がPNQ0の手持ち金0。

仕方ないのでパ忍者自らリザポを持ってタルタロッサへ向かいました。


 

ミッションコンプリート。さぁ帰宅だ!

ついでだし光るマッシュルームを大量に仕入れて帰ろう、そう思っていた矢先!


 

奴が!偶然!あらわれた!!

強敵を目の前にしたならばとりあえずパニチャージで突撃、これパ忍者の基本である。


撃破完了!

しかし得た物は達成感のみだった…





 

ちょっと感覚が鈍っていたのでモールやアリも相手にしてきました。


宝箱を発見して悔しがったり



何故か沸いてたクイーンに挑む前に物資切れしたり

何で全部死にかけなの?とか言わない。


もちろんちゃんと黒字だよ!

以上、パ忍者活動報告でした。

【2014年10月05日11:49 】 | ネトゲ | コメント(2)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]