忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月26日10:04 】 |
製作状況
まったく進展がないようにみえますが実はかなり進んでます。

ストーリー:完成
ゲーム部分:演出以外完成(とはいえ多分デバッグ作業に時間かかる)
文章:すっげーおおざっぱのみ完成。ここから本番
CG:6割完成


とりあえず確定情報のみ
ステージは全3ステージ、エンディングはバッド含め6種類(+)
CGは合計3枚、立ち絵も3人分。
OPに1枚、エンディングに2枚。
今のところ文章読み飛ばしでワンゲームに5分

休みが明ける前に完成予定・・・
PR
【2013年12月29日18:02 】 | 雑談 | コメント(2)
にゅたこからクリスマスプレゼントが届きました


はぁ、空からにゅたこ降ってこないかな・・・
【2013年12月24日07:50 】 | イラスト付 | コメント(0)
にゅたこONダッシュ!
 
※画面は製作中のものです


イビルビューティシャンの"ビューコ"、彼女は突然恋に目覚めた。
身近にいるのは羽まみれの裸の女ばかり。町に行っても女キャラばかりだ。

そうだ!なら自分好みの男に強制美容してしまえばいい!
かくして"にゅっこ"の逃亡劇の火蓋は切って落とされたのだった。



---------

全2STAGE予定。
ゲーム性求めたら確実エターなるのでクソゲー上等完成重視でぼちぼち。






最近ついにメインPCがお陀仏になりまして、色んなデータが丸々吹っ飛びました。

秘蔵のにゅたこのパンツSS集やハァハァシチュSSも全部吹っ飛びました。

ついでに言うとエモーションをタイミングよく発動させることでエロく感じるエロモーション
マクロなるものも見事に吹っ飛びました。

私が何したって言うんじゃ----------!!!!





街中でシャドウハイドしてる御庭番がいたらスカート履いてYKSしてあげて下さい。
【2013年11月14日19:09 】 | 雑談 | コメント(2)
御庭番は息を吹き返した!



↑夏のイベントの時の一枚。 地蔵を追加させることで恐怖感をさらに煽っているぞ!



オーライ、パ忍者講座へようこそ。

といってもここ最近まともにネットに繋がらなくて死んでいました。

というのも5分ごとに2~3分ネットが使えなくなるという謎の魔症状に悩まされていたのです。 

あまりにも理不尽な障害に私は「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と叫びながら風呂に入るレベルでした。

最近寒くなってきたので湯船最高ですね。ぃやっほぃ!




・・・休みの日がきたのでパパッと修理しましたよ、ええ。


超・快・適!!

皆もPCに不具合感じたらすぐに修正するんだぞ!お兄さんとの約束だ!











ネトゲの話でしたね!!!!!

今回のガチャの「ツーサイドアップウィッグ」なのですが、何気に耳装備なんですよね。
モミアゲの時もそうでしたが頭装飾や頭装備にするとどうしてもバリエーションが狭くなってしまうので凄くありがたく感じます。
これからも是非耳装飾等で追加ウィッグを導入して頂きたい所。

個人的には胸装備あたりで
「全身に黒いモヤが薄く発生する」装備とか(小奇麗な装備が多いので年季をアピール)
「全身に白い湯気が薄く発生する」装備とか(湯けむり温泉的な意味で)
アニメーションブームかってくらいアニメだらけになったんだからここらへん実装欲しいなぁ、欲しいなぁ!!!





料理や醸造でも特殊エフェクトとか色々と考えたけど完全にチラシ裏扱いなので堪えておこう。







☆おまけ☆




「ぐえへへへ・・・うまそうなにゅたこちゃんじゃないですかYO・・・」

明らかに詐乳レベルの膨らみを感じたため触診してみたいところではあるが
  
  
  
  
   
   
  
YES変態 NOタッチ、つまり視姦は大正義ということだ。 

今宵も俺のにゅたこのローアングル激写フォルダの総数が増えていったのさ。

そう、これは私の宝物、失うわけにはいかない・・・





皆もPCに不具合感じたらすぐに修正するんだぞ!お兄さんとの約束だ!(原点回帰)
【2013年10月19日21:32 】 | 雑談 | コメント(2)
忍者のST効率威力
オーライ、パ忍者講座へようこそ。

神秘忍者の使い勝手は非常に素晴らしい。

とにかくスモワがヤバイ。

種を置けばそれはワープポイントになる。敵の背後をとったり、退路を一瞬で得たり、崖から落ちたと見せかけて舞い戻ったり、相手は種を無視することは出来なくなる。

また、敵の矢や弾が飛んできて被弾する前にスモワで敵に飛べば被弾しない。

例え生命が5であろうと食らわなければどうということはないのだ。多分。

ジャブ一発だけで死んだ瞬間色々と悲しくなった。


まともな構成にしようかな・・・








MoE一番の強敵、そいつは




精錬の泉ジャンプアップキャンペーン☆(キャピ)+4から課金精錬すると+8になる可能性!


これ以外にもプレート+5が6個あります。
コダチも狙いましたが全滅しました。
そもそも+4にいかせるまで多大な資源がかかってるわけで・・・・・・・・・・・

もう鋼鉄ないんじゃあああああああああ!!!


最大の敵は泉なのだ。
【2013年09月25日22:17 】 | ネトゲ | コメント(3)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]