忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月26日17:39 】 |
Master of epic の正しいプレイの仕方
まず服を脱ぎます↓


次にPCを起動します↓


起動中に靴下を脱ぎます↓


MasterOfEpic.exeをダブルクリックしパッチを起動させます↓


パッチ中に下着を脱ぎます↓


OPを鑑賞します↓


OP中にパンデモス男座りをします↓


サーバーを選択し、IDパスワードを入力してログインします↓


NOW LOADING画面にあなたの姿が映っていれば完成です。


 


LOADINGなげーんだよ!とボヤき中のそこのあなた!この方法を試してみませんか?
次のLOADING画面が楽しみになりますよ!


 


※効能には個人差があります。人によって逆効果となる恐れもありますのでご了承ください。

PR
【2013年03月01日22:59 】 | ネトゲ | コメント(2)
MoEマインクラフトスキン第二段

第二段は色んな面で話題になったタイタン娘の二人組だ!


 



TIT-P-12(ピンク)
素直系天然娘






EVI-B-12(ブラック)
有頂天ツンデレ娘
 







なお、背中の資料がなかったので背中は空想です

ていうか全然見かけないんですけどこの子達ィィィ!?

 

個人的にピンク欲しいです('A'




 

MoEのマイクラスキンどんどん増やしていくぞーぉ

【2013年02月18日21:37 】 | マイクラスキン | コメント(0)
ガンダムオンライン

こんばんは、パ忍者です。

最近ちょっと色んなネトゲに手をつけすぎです、いやほんと。

FPS枠はオペレーション7を愛用していたのですが、新作ということでガンダムオンラインを始めてみました。

ギャン!ギャンはおらんのか!いねぇ!せめてボール!いねぇ!?

残念!パ忍者の冒険はここで終わったしまった!

 

という冗談はさておき。

支援型が強すぎる。

仲間をゾンビの如く蘇生するのはもちろん、サブにも関わらず攻撃武器の強力なこと。

マシンガン系以外の攻撃はブースト容量のおかげで避けまくれる。

即帰還もお手のものなのでスピードアタックリカバリー的な機体です。

攻撃してるのに動かなかったり、周りの警戒が足りない人が多い気がする。

これは連邦の話。というか即参戦出来るからメイン連邦です。

 


ジオン軍は参戦まで長いのでやる予定なかったんですが、チャレンジで手に入るDXチケット1枚で…


…でちまったんですよ、私の好きな機体であるゾックが。

ハイメガ粒子砲をぶちあてれば敵のHPは半分以上削れます。

飛んでる相手は撃ち落としてから追撃でもいっぱつ叩き込めるので確殺。何この期待えげつない

ただ視界が悪いと狙いにくい(ただでさえ自分の機体とエフェクトで照準がろくに見えない)ので、水中での戦いはあまり望めません。

水中機体なのにね!

 

 

 


短評は


ガンダムオンラインは
全体的に"用意された戦場"、というイメージ。
気楽に戦争を楽しみたい場合は非常に良いゲームです。
ある程度慣れてくると短調化してきそうな雰囲気。
そこらへんのバランスをどうするかが課題かな?


MoEは
本当に自由で、自分で戦場を選べるゲーム。
フリーダムすぎて初心者完全放置。過疎るのは仕方ないけどさ…
根本的なとこを運営が解決してくれたら恐らくもっかい復興出来る。


FEZは
システムを一番わかりやすくした戦争ゲーム。
性質的には一番初心者向けだけど、戦争待ちがあまりにネックすぎる。
ガンダムオンラインの参戦システムは画期的だと思います。

 

 

以上、ガンダムオンラインレビューでした。

相変わらずメインはMoEですよ

 


moe 忍者 マインクラフト スキン

とかで検索しに来ていただいてる方もいるので、また近々スキン更新します

【2013年02月11日17:07 】 | ネトゲ | コメント(0)
新年、明けまして

おめでたい奴らだ(cv:若本)


今年もよろしくお願いいたします。



さて、近年はMoEもさることながら色んなゲームに手をつけています。


まぁメインはやはりMoEなんですけどね!



MoEの話


錬金でなんとか喰いしのいでます。


ミルクティとかバナミルとか物資が死んできた。食べ物は腐るほどあるんだけど…


ココアはあるんですが、ここぞという時以外はバナミル飲むケチり癖があるのが難。


助けてレーラン!


 




最近知ったことなのですが、


・ワラゲの総大将を倒すとその場にいた全員に10k手に入るクエストが実装された


・奇跡で購入出来る複合技の種類が増えた


バケツ女にウェポンガード欲しいなーとか思っていたらファッ!?なことになっていました。


今では手に入りにくい一閃やゲイルシュートもありますね。


これ技によっては買って使ってPreで100k払って技書に戻して売ればけっこういい金稼ぎになるんじゃ…?


まぁ問題は※ってことですが(^q^


これに興味を持った人でwarが復興するといいですね。


 


 


ムラはありますがMoE以外だと

パンヤ、PSO2、エルソード、マインクラフト、オペレーション7、FEZ、TF2をやってます。



最近はアクション系が多いですね~、わいわいぎゃーぎゃー言いながらのプレイが楽しいです。


もちろんMoEがメインですよ!?

武器系の技が威力上方に修正されたそうなので、Preでの狩りも行ける幅が増えそうです。


 


とりあえず適当にだべっただけになりましたがこれくらいで。

【2013年01月23日20:41 】 | ネトゲ | コメント(2)
MoEマインクラフトスキン第一段
第一段ということで手始めにワラゲッチャーV召喚!




ワラゲッチャーブルー
なのだっ






ワラゲッチャーイエロー
どこにいても一番色的に目立つ






ワラゲッチャーグリーン
鳩じゃありません、メガネです
後ろ無理やりロング






ワラゲッチャーブラック
がるるのる~♪

同じく無理やりロング




ワラゲッチャーピンク




ウーのせバージョンもあります





資料は記憶から引っ張りだしたので細部は気にしないでね☆
【2012年12月03日22:12 】 | マイクラスキン | コメント(0)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]