忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月27日22:38 】 |
公然猥褻カットであるわー!!

今回の更新で和向けの装備出ましたねー。

公然猥褻カットであるわー!!



髪の毛はこぐおが一番格好よく見えた。
 

にゅたこは普通にかわええやん?
 

やはりにゅたこは万能であるな!

 



 

さらにさらに…

手枷がガチャにきましたーーーーーー!!!

目隠し!!手枷!!足枷!!にゅたこ!!完璧じゃねーですかよォ!!!

 



※画像はイメージです
 

どうせなら玉は足にも欲しかったけど致し方あるまい…


ふむ…ふむ…


目隠し+手枷+足枷+パラサイトモンスター…


胴はスク水でも貝殻でも全身タイツでも制服でも何でも好きなものを選べ!!!


いい加減全身を血に染める全身ペイントシール(染色可)"←ここ重要"を実装するべきである。



目隠しの変わりに豚頭も可。そそるね!!






※このブログはお子様が見ても大丈夫な健全なブログです

PR
【2012年11月27日21:25 】 | ネトゲ | コメント(2)
テリオス嬢の挑戦状S(ネタバレ注意)

オーライ、パ忍者ry


 

オッスオラ3日坊主!相変わらずブログ更新滞りまくりだぜHAHAHA!


 

…すいませんでした、誠心誠意本日もアップロード致しますパ忍者です。




さて、最近のネトゲライフをかるーくご紹介。

 


~MoE~


まず最近だとヴィックなイヴェント

 


※画像はイメージです

テリオスからの(死の)招待状イベントへ行ってまいりました!


 


本気で死ぬ。一撃で死ぬ。場合によっては999ダメージ受ける。


トールとかガチガチな連中らがばったばた倒れるさなか


 




※画像はイメージです
御庭番で行ってきました

どーせ硬くても一撃で死ぬんなら同じじゃね?wwwwとか調子こいたんすよ、ハイ。







そしたらまぁ



 


死にまして




死にまして




死にまして

※画像はすべてイメージです
 


…いや、役立たずだったわけではないですよ?

 


一度試しにパニで突っ込んだところ、

 


通常攻撃・チャージドスラッシュ・えくせきゅーしょんを反射可能

 


魔法系攻撃は案山子で完全avoid可能

 


パニ+案山子+SDのおかげで割となれてくると中盤だけ事故死かディレイ待ち以外で死ぬことはなくなりました。

 


あ、でもあのテリオス嬢の一閃は魔法物理ダメージなんでavoid不可反射不可、確実死にます。(リボーンで回避可能)




 


え、なんで中盤だけなのかって?


ははは、やだなぁ




 


物資切れですよ(血涙)




いやホント参りました、前情報でなんか50人で倒すのに90分かかるということだったんですが

 


御庭番の重量の都合上そこまで過剰に持てるわけもなく


(それでもND200 NP200 NQ500 PNQ50 紅茶60 GHP30 SP150積みました)

 


まず手始めに紅茶が尽き(致命傷)

 

NQが尽き(致命傷)

 


PNQも尽き(死亡率UP)


 


どんどん触媒が尽きていく中御庭番は思いました

 


テリオス嬢をあなどってはいけない、と…



 




結局2時間くらいかかって討伐成功。

 


なんとか役立たずにならずに済んだ。よかった、よかった!

 


攻略法はもう手中にあるので次はもっと活躍するぞ!御庭番!


 


 


~テリオス嬢~
HP:馬鹿高い
攻撃力:御庭番は一撃で死ぬ
防御力:御庭番アタックで24(そこそこ硬い)
魔力:真横で200ダメージ超え確認(怖い)
抵抗力:蛇団子で常に0ダメージ(泣きたい)

攻撃手段:

☆物理攻撃:
通常攻撃(前方範囲)
チャージドスラッシュ(超広範囲(銃器の射程くらい?)の弾道型貫通物理攻撃)
えくせきゅーしょん(範囲攻撃・くらうと斜め上にぶっ飛ぶ)

☆魔法物理:
一閃(単体中距離攻撃・avoid不可、一撃目のみ反射可、5~6回くらいノックバック+魔法ダメージ)

☆魔法攻撃:
あいすぼーる(極大エフェクト+被弾者のグラ変更、単体弾道)
ばーすと(なんかむちゃくちゃつえー)


あと超広範囲のbuffはがし技。何個削れるかは不明ですがレイジンガー泣かせすぎる。




他テリオススペシャル?かなんか、とにかくえぐい範囲技満載!

 


マジ案山子強すぎ。このスキルがないと御庭番が成り立たないレベルです。



 




結論、御庭番でもいけるってことで!長くなりすぎたので以上!





ちなみに報酬は参加者全員貰えるものでした、美味しい!

 


※多くの回復、リザ、ありがとうございました

【2012年10月25日21:26 】 | ネトゲ | コメント(2)
ハティル砂漠実装!


「店の人いないけどやっていいんじゃろかねー?」


 

リンクして頂いてる下記のURLをリンク先に追加しました。


FS 影忍 <Shadow> ブログ
http://moeshadow.blog.shinobi.jp/


MoEのPearl鯖で最も規模が大きいとされるASS職専用のFSブログ。


私の忍の一人もここでお世話になっています。


 


 


いやぁ今回は色々と更新がありましたね!




まず*ハティル砂漠*


実はまだ行ってないのですが、朝は喉が、夜は腹が減るという魔法戦士や将軍には地獄のような仕様(らしい)


その点御庭番は両方元々減らないようなもんなのでチョー余裕ッチ!ですね!


ってことで砂漠へ行く時にはパ忍者が出張しに行くことでしょう。今宵俺は砂忍になる!


 




次、gold消失事件。


M単位(1,000,000gold)以上goldを持っていた人のgoldがごっそり消えるという事件簿。


MoEではgold以上に大切なものがたくさんあるので実はあんまり実感沸きませんでした。


というか前例もあるし、付き合いも長いしで必ず戻ってくる、と一種の信頼関係云々以下略かも知れません。


それ以前に私、1M持ってるようなキャラry


キャラクター消えるのが一番辛いな・・・うん('A` ロド姉…


いい加減キャラ削ボタン押す時はCtrlボタン押しながらじゃないと使えないとかにしてくださいよぉぉぉぉ


寝ぼけてる時とかたまに押してて怖い、二度目はあかん。


 


 


 


ハティル砂漠行ったら今度こそはSS撮ってみせるぞ!


そう言い残し私は砂の中へと消えていった・・・

【2012年08月24日21:30 】 | イラスト付 | コメント(3)
のまのまいぇい

「花見に酒は付き物だろう?どうだ、共に一杯」
 

新作浴衣が楽しみでたまらない。よーしパパ6kつぎ込んじゃうぞー!

誰に着せるのかって?んなもんにゅたこに決まってるでしょうが!(画像詐欺

胸元はだけてるのならばいんやこぐねぇがポイント高いんでしょうが、ぺたんがするからこそ…


するからこそ…必死な感じがしていい…!!(迫真


 


※しばらくお待ちください※


 

…ふぅ
 

さらにさらにお久しぶりですパ忍者です。
 

いい加減更新しろといわれたから更新したわけではない
 

自主的な更新は基本よね!



まぁそんなこんなで更新しようと思い立ち、スクリーンショットフォルダを開きました。
 

見事にアウアウなSSしかないため即座に閉じました。
 

おかしいな・・・前回あれだけ狩りに行ったらSSを撮る!と決意したつもりだったのに・・・
 

基本的にまともな一発もらったら死ぬような構成しかいないので戦闘中にSSが撮れないという腐の連鎖。
 

ええい、今度こそは・・・今度こそは・・・


 




※ためになる!豆知識コーナー※

 

戦闘技術があれば盾を出せば一回の攻撃につきスキル値の10分の1のSTが回復します。
 

つまり戦闘技術100で敵の攻撃を一発裁けばST10回復するわけです。
 

しかも回避した攻撃やDOTダメージも回数に加算されます。

 


つまり回避職でも敵の中心でカミカゼすれば凄い美味しいわけですが、着目点は今回はそこではなく
 

火ゴレのDOTダメージやフレイムブレスなどでも盾を出せば回復するという点です。
 

フレイムブレスにカミカゼを出せばST90回復するってことですよ!
 

つまりオルヴァンと戦う時にフレイムブレスを見てスタガあたりを出せばいい感じにSTが底をつかず、トマジューを飲めるということです。
 

なんという節約。素敵です。皆さんも是非トライ☆

 






・・・ん?
 

・・・まてよ?
 

DOTダメージとかでもSTが回復するということは・・・
 

盾中にわさびを食べれば1個につきHPを10犠牲にしてSTを10回復することも可能・・・・・・・・・!?
 

つまりシールドガード中にわさび6個食べるマクロを二回押すだけでSTが120も回復するのか!?


 


ということでヌブールの露店で即座にわさびを30個ほど購入。
 

一応実証しないことにはステマだのなんだの言われかねないですしね。
 

さぁ、皆が気付かなかったこの最強のチェンジエナジー


我が手に!ガチーンボボボボボボボボボボボンッ







はい


 




死にました

 



くそったれ・・・ST回復したとしても死んじゃ意味ないだろうが・・・


あ、ちなみにST回復しませんでした


畜生、ワサビではSTは回復しませんって表記はなかったニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!


まぁやっぱそうですよね、ST回復にはバナミルを飲みましょう。お兄さんとの約束だぞ☆




てことでまた次回。

【2012年08月05日21:22 】 | イラスト付 | コメント(2)
無題

オーライ、パ忍者です。




ナポレオンデスナイトの図


 

最近は致命的なgold不足だったのでトレハンと生産を中心にコツコツ資金集めをしていました。

・・・しているんですが、ちょーっと買いたいものがあって、そいつらを総計すると恐らく3Mくらいしそうでして。

手持ち総額の10倍じゃねぇか!まだまだ銭稼ぎは終わらんぜ!


ということで本日はどんな御庭番でも比較的安全で美味しい狩り場をご紹介。

 

・エルビンスネーク集め狩り

安全面と銀行の近さを考えると一番美味しいかも知れない。
6匹くらいを村前で集め、罠で炙り焼く。
肝臓はSPにして、蛇肉は食糧や団子にどうぞ。
主収入は蛇の牙。重量オーバーは必須なのでこまめに村へ。
人がいたら自重。


・アルビーズの森残党狩り

実に汚い忍者らしい狩り場。
オルヴァンとスプリガンの戦いの後、瀕死状態の生き残りに毒種をそっと置いてやる。
薬用ニンジンゲットだぜ!


・オークガード狩り

gold+技書が美味。

 

以上!

【2012年07月04日20:27 】 | 雑談 | コメント(0)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]