忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月28日03:21 】 |
あけましておめでとうございます!
はい、御久し振りです。忍者です。

よもや6月に入ろうとしているのに今年初投稿とはこれはヤバい。

色々頑張ってます。もちろんイラリクも頑張ってますがほんと順次完成させますので・・・すいません。

もうひとつ同人用ブログとして立ち上げていたのですが、向こうは こちらよりも更新が停滞している という体たらく。


ど、どげんかせんと・・・な・・・なんくる・・・




ということで! で!

  今年のまじょまじょかぞく

    はっじまっるよー☆



※本日はごあいさつのみ
PR
【2012年05月29日21:01 】 | 雑談 | コメント(3)
アクセス解析多分その3

オーライ、パ忍者講座へようこそ。

今日は久々にアクセス解析のワード検索をネタにお茶を濁そうと思います。

※このブログを色んな人がどんなキーワードで飛んできたか、というコーナー!


さていってみよう!

 

 

[Yahoo!JAPAN] 耳 水色髪
どうやらコレ、フィニュとミント・ブラマンシュの比較の記事のようです。
ミント様マジ可愛いよミント様。腹黒いところがまたたまらんね!
耳をなくした状態なら、容姿的に里中なみという子がそっくりです。エロゲですけどね。
どうでもいいって?はははご冗談を


 

[Google] フィニュ ミント
上記に同じ。やっぱ同じこと思う人はいるよね!

 


[Google] moe フィニュ パンツ
……ようこそ、アンダーグラウンドへ。
アンダーグラウンド(地下)から見上げるともれなくパンツは見放題だ。
そんなあなたにお勧めなのはやはり物まね80のシャドウハイドだろうか?
同士を見かけても影の奪い合いはせず、紳士的に譲り合うようにしよう。

そういえば新フィニュになったから旧フィニュのパンチラ画像はレアなのかしら


 


[Yahoo!JAPAN] コスプレ 黒タイツ 沙都子
ありがとうございます。
確か駅のホームで沙都子ちゃんにそっくりな人を見かけた記事ですね。
あれは衝撃的だった、コスプレではないはずなのにあそこまで忠実とは…
今ふと思えば、コスプレしてても気付かないような服って割とありますよね


 

[Google] バーコード 彼女 パンチラ
なんだ…これは…!?
彼女のパンチラを見たらバーコード柄のパンツだった?
バーコードハゲの彼女のパンチラ?
あまりにも謎すぎたので検索してみると、バーコード彼女というゲームだった模様。
昔流行ったバーコードバトラーの彼女版みたいなもんですね。新たな境地を垣間見た瞬間。
で、パンチラするんですか?(゚∀゚*

 


[Google] 荒くれ自然回復
荒くれアスリートで自然回復100とか今となってはもはや勝ち組の構成です!
皆!早く!一刻も早く荒くれシップにゅたこを作るんだ!!!
強いぞタフだぞスパッツだぞ!!三拍子揃って最強のにゅたこいかがですか

そういえばこぐねぇの荒くれシップって見たことない気がする

 


[Google] moe ワッキーソード
[Google] ワッキー ソード

ASSで低筋力・刀剣40の諸君!ワッキーソードを持つといいぞ。
41斧で攻撃してもトールに8しかくらわない世の中だ、それくらいなら2%の確率で250狙うほうが効率的だ。
しかもこいつはスタガ・リベガ・マッスル・トルネ・案山子すら貫通する!そうなると2%もなかなか侮れないぞ!

 

 

以上、また次回!

【2011年11月23日12:50 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
にゅーたーたーたー


昔の集中上げの産物。霊体の絨毯だぜぇぇぇぇぇ!!

普通幽霊って倒すと浄化したり成仏するのが定番ですが、何故かMoEでは死ぬと実体化します。

流石ダイアロス・・・常識が通用しない

しかし目をあけたまま死ぬのはやめて頂きたい(^q^ ちをてるがするですよ・・・






あと、来年の1月にイベントを控えております。

今回はMoEの本を出します。しかもなんと2スペースございます。

委託本もあるので実質3サークル分のMoE本が会場に揃います!こいつぁお得だぜ!

・・・私が完稿すればね・・・(^q^

とりあえずまだネーム段階ですが、話の大筋はまとまってます。
いつもやり始めるの1ヶ月前くらいからなのにね



とりあえず主要人物。頑張るでござる(^o^






【2011年10月25日09:20 】 | イラスト付 | コメント(2) | トラックバック()
スキル上げの合間の出来事


忍者にもたまには休息が必要じゃての…。

夏の風物詩、それは線香の香りと一筋の白煙・・・チリンチリン
【2011年09月27日01:57 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
つい出来心で描いた


後悔はしていない。

てことでノアちゃんをスキル上げの息抜き中に描いてみました。ツンデレで極度のブラコンな妹とかヤバスギルッテ。

兄貴も兄貴で迷い子・詩人(ポエマー())・ポジティブとまぁ相当なお方。

NPC同士の絡みも色々面白いのがMoEでありますがこいつら特にやべぇ。

妹を下さい、お義兄さん!




・・・えー、最近の更新で気になったことでも。

エクソシズムのモーションが変更になりました。

モーションというか発光なんですが、相当縮小されてパシュッって少し光が出るだけで終わりです。

エクソされたかどうかわかりにくくなった!こいつぁ御庭番にとっちゃ不利だ!うわぁん!




そしてオマケに御庭番流対弓対処法の一部を伝授。

☆弓のミスザマークを上下で狙え!☆

ご存知の通り、弓はミスザマークがあります。

こいつを避けるにはだいたいうまく左右に避けるのが普通ですが、やはり熟練者の矢は逃れにくいものがあります。

ならばどうするか!?

簡単な話だ!左右がダメなら上下で避けるべし!

ということで実戦で数回生かせたこの秘術(大半はミスって死にました

では早速いってみよう!



・ジャッジメントショットはジャンプで避ける

これは簡単です、ほぼタイミング関係なく避けれます。

モーションも遅く、出る場所が地面スレスレからなので回避練習に最適。

そもそも使ってくる人あんまいませんね、次行きましょう。



・坂での戦闘時は下りにいるが上策

上から弓で狙われると、ジャンプでは避けれません。

うまくタイミングを見計らって種を置くことにより、かがませて避けることが可能です。

斜面の上がり側でこれをすると絶対に当たってしまうので、上側で避ける場合はジャンプにしましょう。

平面の場合は・・・相当シビアです。

なお、ばいんやパンダは不可能。もにーにゅたはいけます。コグはまぁ多分いけるかも。

ご存知の通り種の設置のかがむ時間は短いため、落ち着いてやりましょう。



・相手にシャドウハイド

弓単や範囲技を持たない相手に効果絶大、相手は泣いて逃げ出します(そしてついていく)

相手に向かって前進ボタンを押しておけば前方範囲技系は当たらなかったりします。

棍棒などのモーションの長い範囲技はサクッとSDで反射してしまいましょう。



・パンダおよびばいんの方へ

諦めてください。




以上、特殊な弓の避け方講座でした。

タイミングが難しく、弓使い相手の動きをそうそう見てられないことが多いため割と大変ですが、他に手の打ちようがない時に思い出して使って頂けると幸いです。


また次回!
【2011年09月12日05:09 】 | イラスト付 | コメント(2) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]