忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月28日09:15 】 |
無題

にゅたこちゃんテラカワユス

先日にゅたこちゃんについて熱く語ったらドン引きをくらったパ忍者です。

最近NPCが衣替えしたということでウィンド兄妹を一緒に見てきました。

ウィンド兄貴超格好いいよ!!

迷子しても大丈夫そうなほど冒険家なスタイル、こいつぁ迷っても大丈夫だ。

にゅたおこんが兄貴の前で興奮しているさなか、私は・・・



ノアちゃんマジかわゆすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

やべぇマジかわえぇ商人装備の頃も可愛かったけど別ゲーか思うくらい可愛さが増したノアちゃん。

あれだけ可愛い妹を持てるなんて幸せものめ!!俺にくれ!!

とか叫んでましたがシャウトが上がることもなく('A'

本当に運営はセンスがいいと思います。こういうところはマジ凄い。



また色々染色可な服を買ってにゅたこを磨こう、そう思うのでした。

また次回!
PR
【2011年09月01日02:23 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
最近の動向
おはらっきー、パ忍者です。

最近は新しい御庭番の育成、ヒーラーの育成、ペットの育成、腕がなまらない程度にwar、金欠なのでpre狩り、POT不足なのでやはり素材集めと色々大忙しのパ忍者です。

色々しすぎてどれも中途半端なのが悔やまれる超悔やまれる/(^o^)\アイヤー

とりあえず全部ひっくるめて簡易報告であります!!



●御庭番育成

御庭番の未来を担う最強の構成(自称)、少しずつ完成へと進んでおります。
こいつが完成すれば世間で御庭番はガチ構成と言われること間違いなし!
なお、現在の進行状況はスキル70帯(罠のみまだ55)です。
1週間チケ1個、1日チケ6個使ってこの進み具合・・・ぐぬぬ



●ヒーラー育成

強化あがらねーマジあがらねー
DSでスキルが上がるからwarでも行ってみますかねぇ程度
ガチヒーラーがチャージドフィスト使ってきたらびびりますか?



●ペット育成

主のHPが2桁になりました。
うっかりビックバンフィストもらうだけで死にます。
刀剣98とかを下げるべきなのかしら・・・




●war

いまだに「忍者に負けるとか屈辱」と言われます。
「忍者とかガチすぎワロタ」と言われる日まで頑張ります。


●pre

いまだに「お前の実力ではこのフロアでは死者の餌食になる」と地下ガードに言われます。
「いやぁーおみそれしましたよ!うん!」と言われる日まで頑張ります。




以上、画像などはまた次回!
【2011年08月27日13:57 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
のんびりと 夜桜を 楽しむ会



さくら さくら 舞い踊るように 暖かい思い出包み~
(by桜の季節)

ということでMoE内では桜満開!いかがお過ごしでしょうか猫耳です。

せっかくの桜だし花見しようぜ!ってことになりまして、お花見に行って参りましたよぉぉぉぉ

ロケ地:レクスール・ヒルズ


桜並木と言わんばかりにいい場所がありまして、そこで風呂敷を広げることに。

海王様による桜餅に玄米、ワインを浴びるように呑んでと好き勝手してました('A'

 

途中宴会に乱入してきた尼姉さんと泥酔の図

ペットもいる分賑やかで楽しかったですww



今年の桜は去年より増して派手で実に美しいですね。

この調子で増幅するなら来年はきっと恐ろしいことになるに違いない・・・



その後は御庭番達で久々にDK行ったりしました。

久々だったのでリハビリ程度にDKでいいよねーって感じだったんですが、初っ端からマミーに毒種が入り全部突っ込んでくるハプニングが!

あの状況で生きていれるのはやはり御庭番ならではだと思います、ええ。ええ。

また行きましょう(^q^


以上、とある春の一日でした




あとオマケでうちの娘


脅威の自然回復100+荒くれ+アスリートで無限の再生能力を秘める究極の暴れん坊娘!

ステータスが相変わらずなのは言うまでもない・・・筋力HP何ソレ(何


また次回!
【2011年04月07日20:44 】 | イラスト付 | コメント(0) | トラックバック()
MoEイラストそのに

オーライ、パ忍者講座へようこそ。

ということでパ忍者のイラストを描いてみました。

右上にある赤いのがパニのわっかの紋章YO!

ちなみに知り合い数名に見せたところ全員に「これ誰?」とほざきやがられました。

※皆さんご存知のパ忍者です、パ忍者ですよー!!


あとそうですね



こっちのほうが「あ、パ忍者らしい」って言われました。

日頃からどんな扱いされてるか実にわかりやすウグェ(^q^


ではまた次回!




~おまけ~



らくがきシリーズのばいん


ノシ
【2011年03月27日10:12 】 | イラスト付 | コメント(5) | トラックバック()
過去絵集その1

よう!久しぶりだなドソ・ドコドソだ!

明けましておめでとうございます、今年も絶好調で放置中のまじょまじょ家族、まじょまじょ家族でございます!!

いやぁ更新しないといけないなーってことで久々に更新しましたですよ、ええ。

ネタは色々あれど、とりあえず更新ない間に描いてきた絵でもうpっていこうかな、と。


227e10cc.jpg
はんぎんぐなのじゃー

※基本うろ覚えで描いてます。


880e4ec3.jpg
もにおきゅん

もにおかわ   もにかわ  も   いや・・・




以上、とりあえず以上!ではまた次回!
【2011年03月05日06:50 】 | イラスト付 | コメント(5) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]