忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月29日00:13 】 |
よくわかるMoE40分日記1

オーライ、パ忍者だ。
 

今回の錬金で火遁やら何やらが出てきたわけだが…


くそったれーーーー昨日バザーーーーーーーーァァァ!!!

 



 

 

さて、そんな話は全部置いておこう。

 

 


さて、実は今回

新MAPネヤが出てきたのでせっかくなので若葉を作ってみました!

三人で支えあいながら三次を目指そう!ということになりまして。

 


落下に殺されかけたりゾンビに殺されかけたり三人の中SB送り一番乗りが私だったりと色んなことがありました。



そうそう昔はこんな感じだったんだ!と懐かしさとゾンビドッグの恐怖を思い出しました。

 

 

 

あの頃は一人でしたが今は三人…そして目の前に現れるちんぴらオーク。


ひとつひとつの矢はすぐ折れるが三本の矢が重なれば大物も倒せる!






 


と思っているのか?(ブロリー風
 

やはり強いもんは強かった。おのれちんぴらオーク次こそは…

 

 

 

-彼の日記はここで途切れている…-

PR
【2010年07月31日06:34 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
無題


毎度久方ぶり、パ忍者です。

今回、MoE公式HPより

「4周年だから+4+4で+8になっちゃうよキャンペーン!」

的なものに期待を寄せて…


作っちまったぜぇ!!レゾナンス+4総数150個ォォォォォッ!!!

さらには使っちまったぜ!!!レンタルアイテムBOX96[30日]ィィィィィ!!!

そして

 

 


New!「+4+4キャンペーン中止のお知らせ」


なんだってーーーーーーーーーー!!?

ということでレゾナンス祭りは終了となりました。

鉄インゴ2k、レンタルBOX96[30]2個がほぼ意味もなく…

こうなったら+4で使うべきなのか?いや+5+6と地道に頑張るべきなのか?

どっちにしても運営めやってくれるぜ!


てことでせっかくなのでせめて+7にならないか全部沈めてくるよ!

 

 

 

 

 


~~~~~~~


さて、最近当ブログに忍者や御庭番の構成というキーワードで来る人が多いです。

次回更新時にはお勧めの構成などをピックアップしていくよ!


以上、パ忍者でした。

【2010年06月25日19:31 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
ペット育成だ!


完全無欠の愚か者vol.1




どうも、忍者です。

今まで散々ウーを殺してきた自分ですが、今回も無謀にもPET育成に挑戦!


なんと今回はラーヴァが再びこの世界を訪れました。


次はなんとガーゴイルらしい。LV40でとりあえずは成長するらしいから私にもできるかも!!



ウー33LV以上育てれたことないんですけどね、てへ☆(死


ガーゴイルは40(石)、55(金属)、70(クリスタル)と成長していく模様。

石は複製でノアピ※が一番かな?金属だと弾、クリスタルだとやはりセイレーン装備とか。

まあクリスタルは絶対育成できないんで、40と55を育ててみたいと思うぜよ!












その後、ラーヴァの行方を知る者は誰もいなかった

【2010年04月23日07:30 】 | 雑談 | コメント(2) | トラックバック()
こんにちはにゅったーお

こんにちは、忍者です。

最近サブキャラでドミニオンを趣味で覚えてみたのですが、

なんとパンツマンにドミニオンすると



性別だけ見事にドミニオンするでござるの巻に。

つまりにゅたおを見たくなったら物まね70+調教90あればいつでも見れるということですね!?

今度ミニスカ履いた状態でドミニオンしてみよう、やっぱパンツ一丁になるんだろうか。

けっこうかっこよかった!




そんな相変わらずな日常ー

【2010年03月15日10:20 】 | ネトゲ | コメント(4) | トラックバック()
釣りおもすれー!
釣りおもすれー!

釣れる釣れるおもすれー!

ジャイアントバスうんめー!

エイの肉うめー!

釣りスキル65なのに料理18槍33物まね40

・・・着こなし未だ1.8

ポールシフトバンザイだなこりゃ!






そんな釣り三昧MoE/(^o^)\



【2010年03月11日15:31 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]