忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月29日15:37 】 |
もうだめだー!

またウー殺してしまった…あとちょっとでリーゼントだったのに…


普段はうっかり寝落ちして殺しちゃったり、
ネットサーフィンしてたらいなくなってたり、
ドッペルにウーの真似させたら死んでたり、
アナコンダに食べられてそのまま消化…。

そんな感じでいつも殺してたのですが、これは「まぁしょうがないよね☆」程度で済んでました。

でも今回は…っ


一生懸命頑張って回復まわしてたのに死んでしまった…

タイタンと二分するはずの海蛇5匹が全部ウーへ行ったのだからさぁ大変。





あぁ…落ち込むなぁこれは…
PR
【2010年01月22日02:40 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
買い物の日々





こんにちは、鉄壁です。


バザールといえば金遣いの荒い最近お洒落な鉄壁!ということで買出しへ行って参りました。


さーて何が買えるかなー☆


 


~詮索中~
 

おお、これは良い服!さぁ銀行から金を降ろしてファルコンウィング…っ


ぬああああ売り切れとるがなーーー!!!


~絶望中~


おお、これは安い。納豆が安い!!


あんなに安いのに誰も買わないのかー、私が買っちゃう!


~ほくほく中~


 




ということで、今回の収穫物を一挙公開!



納豆303
バナナのババロア182
うどん220
ミルクティ200
ワンピースカタログVol.1
アクティベイション


以上!


…あ…れ…食べ物ばっか…り…?


今回のバザーは前回と比べて露店者が少なかった模様。


まあ年末ですしね。皆様お疲れ様でした。


 


 


そして昨日、なんとスクールブレザーの売りがあるという情報を得ました。


得ましたぁぁぁぁぁぁ!!!


2.5Mだと!?あるかそんな金!!


といいつつ必死に全キャラの金を集める。


一人以外は全員文字通りの無一文に。これは酷い。


そして集まった金がいくらかというと

 


1.4M


 


…ふ、1M以上足りないじゃねぇか…しかも集めてる間にch閉まってるし/(^o^)\


だいたいが70kくらい持ってて、鉄壁が400kあったのでチリも積もればなんとやら。


集めればけっこう持ってるもんですねぇ…。


 




そして、あまりにも切なかったので


露店上限売りされてたギムナジウムホーゼ(パンツ)を購入!


いやー短パンですよ!これも欲しくて仕方なかった!でも何ともいえないよこの色ww


せめて染可ですかねー…


でもにゅたこ可愛いので良し。


 


 




~warage小話~


盾、極力使うように頑張ります。

 


以上!

【2009年12月30日11:51 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
狩り他

やぁ、僕にゅたお!
 

可愛い女の子を見るとつい

スリーパーホールド(首絞め)をしたくなるんだ☆




どうも、忍者です。
 

最近は恐怖のトラウマにより全然行かなかった地下水路へPT狩りへ行ったり
 

恐慌状態に陥るほどのトラウマにより近づくことのなかったエイシスケイブへPT狩りに行ったり
 

ちょっとは成長したのかしら!?てかPTじゃないとまだ近づく気がおきませんが/(^o^)\コエー
 

ちなみにどちらもとっても精一杯だったのでSSあらず。残念…('A`;

 




地下水路での狩りはにゅたお、こぐねぇ、吐血のまさかのパンダ一族以外フル種族!
 

銃器はともかく刀剣が役に立ってたかは謎。
 

恐らく狼になって狩りが出来るのがこれで最後になりますね。
 

ありがとう狼よ。


PTしていただいたお二人にも感謝!

 

狩り楽しいよ狩り

 

 

 

 

~オマケ~


その後、元もにこんの方に無理矢理お願いしてとあるアイテムの製作を依頼。

依頼を依頼するというのも変な感じではありますが…

 

そして結果↓

 



ついに ねんがんの 闇ブロ を てにいれたぞ !

光の加護+闇の加護+魂振+コンデ+ウルティ+リジェネ

buffタイム中にMP尽きることもなくなり、インヴィジ中に全回復も出来る!

HP200ST150MP90の魔女っ娘も大満足DAZE-!!


回復が回るようになったのでHPとMPもうちょい削りましょうかね…

何しか何年も夢見てきたフル装備が実現したので嬉しい限りです。

まあ削れるのが勿体ないのでbuff中とインヴィジ中しか使わないでしょうがw


もう色々とありがとうございました\(^o^)/



とりあえず今回はこのへんで。

【2009年12月20日15:28 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
バナミル大好き


最近CC落としばっかしている忍者です。
 

そろそろ冬休みに入り、地獄の原稿タイムが始まるわけなのですが…


今回は真剣にがんばるぞ!真っ白ってことはもうない!うん!



 

そうそう、先日JACKとにゃん様の誕生日でした。おめでとう!


てことでなんかうpするのすっかり忘れていたのでにゅたおなイラストを早速うp。







「おーっす、食いモン頂いてくぜー!」

「おいこらー!その焼き鳥は○○の、バナミルは××の、ワインは俺のー!」

酩酊持ちの筋力マンはいつも腹ペコ!って感じで('A'





キヨミズキヨミズ



6人PT全員ツイスターラン+SoW+キヨミズで上空から奇襲とかものっそ怖いと思うんだ・・・


さて…行くか…っ

【2009年12月04日12:27 】 | ネトゲ | コメント(5) | トラックバック()
畜生
私が最もイラッとくる存在。

そう、奴は必ずやってくる。




お絵描きソフトの使用中。

ネットサーフィン堪能中。

外付けHDDの読込中。

ネトゲプレイ時の所々。


~~~~~~→  ・・・・  ~~~~~~→

そう、途中で止まるんです。

絵を描いてる最中に止まり、線が引かれていない。

バケツツールを使った瞬間フリーズを起こす。

選択ツールやレイヤーが増えた時、PC全体が重くなり何をするにも時間がかかる。

ヌルヌル動くはずの動画がカクカク。



もう・・・もうだめだ!!もう耐えられない!!

せっかく大好きな絵を描いているのにあまりに止まりすぎて作業が停滞してイラつくだなんて大好きなお絵描きに対する冒涜である!!

イライラしてストレスが溜まる。略してイラストなんて変なダジャレ言わすんじゃないわよ!?




てことでまぁ新しいPCを模索中。いいの見つけたけどさて、どうするかな。

早すぎるクリスマスプレゼントってことで自分に買うのも悪くはない、うん。



うん。



さぁ、快適な未来を我が手に!



そしてここから同人のお話。(久々に

次回こみトレ参加予定ですが、果たして新刊を出す時間の余裕はあるのかどうか。

学校に提出する漫画が1月中旬あたりまで。つまり新刊を出すとしたら原稿真っ只中ということになります。

・・・おお、クレイジー!!

この際既刊だけ・・・いや・・・コピ本はせめて出したい・・・。

うぬぬぬぬ、時間が、時間が足りないぜボーイ!




まぁ、細々と頑張りますorz

それではまた。
【2009年11月15日15:48 】 | 同人活動 | コメント(2) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]