忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月30日03:56 】 |
吐血娘の受難

今日、親方はジェネシスへと進化しました。

今日、吐血から採掘スキルを吸い取りました。

 

そう、産まれた頃からつるはしを手にしていたあの娘から採掘を吸い取りました。


 

あの娘の特長といえば「つるはし」「豚鼻」のふたつだけ。

ついにはただの豚になってしまいました。掘れねぇ豚はただの豚さ。

 

しかし、彼女には彼女なりの想いがあり、そのつるはしを置いた…

 




という内容の漫画を今日中にパパッと仕上げようとしたのですが、面d 邪魔臭くなったので途中で切り上げ。

てことで途中までですが吐血漫画↓
 



 

 

クリックすると大きくなります。上からどうぞ。

 

 

 

 

途中までだとどう考えてもですね。

ここから解決ルートへと繋がっていくのですが、そこで面d まぁいいy(ry

 

いやーうん吐血可愛い!可愛いよ!はっはっは、うん可愛いさ!






彼女なりに考えた結果、吐血は兄や姉のいる元へと走っていきました。

後ろで支えるよりも一緒に前に出て戦いたい!

 

ってことで戦闘向けになると思います。

最も破壊力のあるパワーファイターになる…!

 

以上、久々の吐血日記でした。
 

PR
【2009年11月03日21:23 】 | イラスト付 | コメント(2) | トラックバック()
家Age他



こんにちは、パ忍者です。

火曜日のパッチで家Age実装!?臭が漂っていたのでちょっと楽しみにして行ってきました。

ネタバレになるので一枚だけ。




 

とりあえず、広いマップではないです。

家を建てれるマップは11月中に実装ということらしいので、その手前の通路的な道のみ。

ただ、エルビン経由の石を貰えるので今のうちに赴くのも良いのではないでしょうか。



あと、土地を手に入れるための土地権利書が2M

一ヶ月その土地を維持するために必要なものがエンシェントコイン5個(一個300sp×5=1500sp)

やってくれるぜゴンゾ…まさかそういう手できやがったか!

ということで「忍者のお店」は開店前から閉店寸前まで追いやられました。

2Mあったら先にスクールブレザー手に入れるっつってんだよぉぉぉぉぉ!!!

まぁ、私の家は未来また未来ということで…。




そういえばエンシェントコイン、限定販売で1500個が先行販売されてそうです。

一瞬で売り切れたそうです。

恐らくは先物取引をしようとする人がいたのでしょうが、翌日にまた1000個販売だそうで。

やばいぞ、一日立つごとに30万吹っ飛んでいくぞ!?

11月中=11月下旬だと踏んでるのでとりあえずのんびり出来そうですね。

土地権利書の値段からしてもサブキャラにも家を持たそうとかそんなことは思わなくなりましt

…だがしかし、家具を作るのは無課金でも出来るはずだ。

つまり。


木工師の就職先が見つかったよぉぉぉぉぉいやっほぉぉぉぉおっぅ!!


・・・orz



 

そうそう、INした瞬間にマスターと遭遇したので新MAP探索後ワラゲへ。

スカルリングを装備したらリープが出来なくなったことに気付き、急遽筋力を下げて知能を0.5確保\(^o^)/

まあパニメインなので以下略(ry

落ちてるアイテムを拾うことを考えなければ筋力10でも行ける気がしてきました。


 

 


落ちた後に熟睡してしまったのですが、そこで夢を見てしまいました!

なんとワラゲの!


…軽くうなされてますね、コレ。

ちなみに内容的にはタイマンみたいなもの。

場所はちょうど谷ライオン~境界川、相手はもにおでチェイン装備でした。

素手単なのかやけに長い時間戦った気がする。

そして突然境界川へ走り出すもにお。

もちろん慌てて追いかけるのですが、物資切れとのこと。

お互い手を振って別れました('A'

御庭番的には物資切れ=走ることも困難なのでちょっと羨ましく感じましたw

 


(という夢だったのさ)Oo.('A`

 

 

 


オマケ

 

 

 


いくらなんでもきわどすぎると思うんだ。

【2009年10月28日08:15 】 | ネトゲ | コメント(8) | トラックバック()
妄想垂れ流し
そろそろ家ageが実装されるという情報が入りつつある中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば少しばかり木工師の調教をしておりますが、結局木工のみで他スキルがイマイチです。

黒炭いるんだよ…スキル上げに…。

家Ageが実装されると、販売システムにより自分のお店を開くことが出来るとのこと。


ということで今までちょっと夢だった「忍者のお店」を開こうと思います!

団子や手裏剣、属性チャージを施した武器などパ忍者戦術には欠かせないグッズが盛りだくさんです。

お値段は少し張りますがねっ。




あと個人的に一番期待しているのがNPCの着せ替えシステム。

ノアドールという人形に手持ちの装備を着させることが出来るそうなのですが…こ、これはちょっと期待してもいいのかしら…。




あと個人的に家に鍵欲しいです。あるんでしょうか。




そんな感じで、とりあえず実装までまったり育成していきたいと思います。

ではでは。
【2009年10月26日23:04 】 | ネトゲ | コメント(3) | トラックバック()
またまたネトゲ話
こんにちは、最近Pre民になりつつあるパ忍者です。

いや、団子が足りなかったり激辛カレーだったりで色んなとこ行ってましたww


まず神秘御庭番様との素敵なタイラント(の卵)討伐任務。

激辛カレーと風神の加護を喰っていざ出陣!!!


はえーーーーー!!!はえーーーー!!SS撮ってる暇ねーーーーー!!

そしてあっさりと到着、火あぶりにして任務完了!

隣でクエが進まなくて悩む続ける神秘御庭番を尻目にタイラントまでついでに殺っちゃおうともくろむ御庭番。

この鳥無勢が!私のスピードについてこれるか!ふははははははっ

<激辛カレーのbuffが切れました>

はははは

<風神の加護g(ry>

はっ



(リボーン中…


縞「逃げろ!!逃げろぉぉぉぉぉ!!!!」

神「巻き添えとかwwwww」


てことで範囲技が見事にJACKにも直撃、軽く死にかけてたけど無事帰宅できた模様。すげぇ。


そして私はと言うと…。

リボーン時に+激しく吹き飛ばされ+て小さな小鳥ちゃんの巣窟へ。


「…。」

「…。」

「…こんにちは、スカイ バー 」

コンニワー
   ◎
\(^o^)/
   ν


しかもSBがネオク山('A'

いやほんとアルターありがとうございました…orz







そしてその夜、JACKと別れてから新たな御庭番と遭遇。

こ、こいつ速いぞ!?化け物か!!?

悪戯心でちょっかい出そうとしたら失敗し、恥ずかしかったので逃げようとしたら一瞬で追いつかれました。

そして談笑すること数時間…



「あ、夜が明けた('A' 」

久々の御庭番トーク楽しかったです!またよろしく!でも後ろから走ってくるのは怖いからマジかんべn(ry





そして今日は団子の具材を調達にエロビンへ。

そういやエロビンとかエロアンとかけっこう流行ってるようですが


何なの!?何でア○ルビーズの森は流行らないの!?

卑猥すぎるからかしら!ア○ルビーズの天然水とかやばくn(ry



<シェルレランの手によりパ忍者は死にました>



あ、えーと、ヘビ肉集めでしたね。

うん、普通に狩れました。一気に7匹くらい?まとめてうまうま。

しかし二セットで重量オーバー!これは非常に厳しいです。


ちょっとpre御庭番的な日々を送ってるわけなのですが、色んなところのモンスターを倒すうちに…




あれ、他キャラで倒すより御庭番のほうが楽じゃね…?





え…?




え?('A';;




ああそうか、他キャラもネタばっかで稼げるようなキャラがいない!!!(ドーン

安西先生、筋力がほしいです…。




ちなみにうちの4人家族の実力の程は…


魔女:
強い時:レッドライン周りを独り占めできる程度
弱い時:ゾンビに殺される


パ忍者:
強い時:荒くれ牛をいじめれる程度
弱い時:見習い盗賊にいじめられる程度


鉄壁:
強い時:イクシオンガードに悪戦苦闘
弱い時:ゾンビに回される


吐血:
強い時:オークをつるはしで撲殺する程度
弱い時:エルビンの犬の餌になる程度



・・・。

安定したキャラいねぇ…いねぇよぉ…orz



HP低いなーMP足りないなー→強化で底上げすればいいじゃん!

STすぐ尽きるなー→リバしちゃえばいいじゃん!

でも近接でそんなもん使えないっす→弓使えばいいじゃん!

近づかれたらどうすんのさ→牙使えばいいじゃん!

その結果HP180ST150MP80のPre専ガチキャラが完成。

皆はこんなことにならないように注意するんだお!御庭番との約束だよっ☆





寝てきます…。
【2009年10月14日02:02 】 | ネトゲ | コメント(7) | トラックバック()
12時間イベント
<ビスク中央がエルガディン軍に制圧されました>



こんにちは、忍者です。

最近は別キャラですがタイマンの練習をしつつ、実戦投与しています。

基本的にどんな攻撃をくらっても一撃(よくて二発)で死ぬわけなのですが…

サンボルから続く特殊矢とか一体どうすればいいんだぁぁ/(^o^)\

バインド矢?え、攻撃力0?嘘つけ!100近くくらうんだよぉぉぉぉぉ





えーさて、今回公式で12時間イベントがあったわけなのですが…

もちろん学校だったので参加できませんでした!ひゃっほい!

ついでに家に帰るなり疲れて眠って気付けば深夜でした!ひゃhh

ウォォォォンorz




最近ナイトロードダガーが1M近くで取引されていることに気付く。

こいつそんな高かったのか…!?確かに壊れないけども…

早速この子を利用してスクールブレザーをゲットだぜ!ぐわはははh(懲りてない

まあ全然こなさそうなので気長にch立てときます('A';




よーし仕事だー
【2009年10月10日12:46 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]