忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月30日07:55 】 |
微妙な更新

鉄壁だけやたら装備が変わっているので画像変更。

昔の硬い装備=プレート装備が代名詞だったのに最近ではトールですからねー('A`;




最近こだわると全然絵が完成しないという現象に気がつく。

1時間内に描く!とか、2時間!とか、ある程度時間に区切りを持って、なおかつ一日の範囲内で描ききることこそが完成へのコツなんだと実感。

一枚の作品に何十時間とかける画家にはなれないクチですね('A'


さぁ、今日も1時間区切りでお絵描きだー。

PR
【2009年10月07日02:40 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
近況~
最近ちょっと技術的なスランプにかかっています、コーリンです。

いや、絵なんだけどね…。

前よりもスラスラ描けない感じ。何故だ、毎日描いてるのに。

同じ構図だとマンネリ~とか、そういう変なことを考えるからか!

やはり愛を第一優先にもってして描かねば私の新の絵は貫けないということか。

だからといって同じ構図になっちゃうとなぁ…うむむ、考え物です。




そして、久々に長期に渡るお仕事が入りました('A`*

最近仕事先の仕事がまちまちで数日仕事へ行っては数日休みの連続で変な生活リズムだったんですが、来週の月曜からちゃんとした生活が遅れそうです。

さぁ、根気つめて頑張るぞ!




以上、雑談日記でした
【2009年10月02日22:42 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
私なりの一週間

こんにちは、コーリンです。

最近ちょっと忙しくて更新途切れ気味でした、申し訳ない('A';

今週は色んなところに行ってきましたよー!!

先週の土曜日は姪の運動会。

日曜日は買い物。(主婦的な

月曜日は姪と釣りへ。

火曜日は友達とカラオケへ。

水曜日は墓参りへ。

木曜日は日本橋へ。

金曜日は専門学校へ。

そして土曜日!お休みDEATH!

 

さて、順に行こうか!
 

○姪と釣り!最高でした。もうこれ以上の言葉はいらぬ!


○カラオケ!あいかわらずMoE民揃ってのカラオケだったので歌の内容やカラオケ後の晩御飯時の会話内容がww

いやぁいいですね。チルノで私のテンションはヒートアップMAX余裕でした。

自転車で1時間で行ける場所に3時間半かけて電車で行った不思議な旅でした('A';

帰りの電車は何故か1時間で帰れましたwwww/(^o^)\



○墓参り。うん、シルバーウィークなんかに行くもんじゃねぇ('A' コミスギ


○日本橋。マイクイヤホン購入。ついでにミニSDカード買ったところ非対応とかで読み込みしなかった。泣くわ!

○専門学校。久々の学校DADADADADAー!なんか画力が低下してる気がする。ちょっと本腰入れないと。



珍しくリア充的な一週間だったかもしれない。

そんな感じの一週間でしたっ!

さて、本日のMoEコーナー。


 

最終鬼畜




 




全部デスペ

 




 

最終鬼畜







 


全部トール

 


/(^q^;)\ウボァ

 

 

【2009年09月26日05:03 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
原稿〆切オワタ&運動会

学校の原稿終わったー!!いやー長かった。ひんじょーに長かった!!



そしてそんなことはどうでもよく、実は今日朝から


姪の運動会でしたっ!!!!


姪ラブリィィィィィィアァァァァッァァァ!!!!

いやもうね、体操服な姪ってだけでももう可愛いなんてレベルじゃないのに

最後にチアの格好するんですがそれがまた可愛いのなんのって。

なんのって!!

なんのーーーーーーーーーーーーー!!!


わあああああああ姪可愛いよ姪ぃぃぃぃぃラブリーぁぁーーーーー!!!






よし。落ち着いた。





今時の子供は凄いですね、皆しっかりしてて自分の立ち位置やリズムを合わせるというのもしっかり出来ています。

それだけ練習してきたということなんでしょうが、私の幼稚園時代を思い出すとちょっとムズムズ。

幼稚園の頃実はサルカニ合戦のウス役をやっていたんですね。

それで最後にサルに体当たりをぶちかます役なんですが、私が登場した時に目の前にいたのがサルとカニ。

「…ど、どっちにぶつかればいいんだ…!?」

頭までウス頭でした。

とりあえずもうどっちでもいいやと思い切ってぶつかったら二分の一で正解。何とか劇は進行したわけで。


そんな苦い思い出があるっていうのに


姪は…姪達は…


なんて完璧なんだろうっ!!

うちの姪に至ってはあくびしながらやってました。

恐るべし。




さて、今日からシルバーウィークなんですがなんか予定がつまりまくって忙しいです。

運動会、釣り、墓参り、カラオケ、日本橋…。

何故こうも重なるー/(^o^)\

まぁ楽しいからいいんだけどね!


ということで同人、学校の原稿も終わったし。

いよいよ他のことに手をつけれそうな状態になってきました。しばらくの間は。


なのでちょっとだけ趣味のゲーム製作のほうに手をあてたいと思います。

期間を空けると打ち切りになるんで手短なゲームをね!


以上、本日の日記ですたー。




姪可愛いよ姪。
【2009年09月19日22:42 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
ワラワラワララ
最近warタイマンに華を咲かせている忍者です。

実は先日、国内INしてきた素敵なにゅたお様がいたんですが…。



強い。

とにかく強い。

盾の正確さ、攻撃する時はとことん攻撃する攻撃性。

そして戦いの後の

「へへww」

さわやかさあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

にゅたここんの私がよもやにゅたおに惚れるたぁたいした奴だよアンタぁ!

結局倒すまで戦う方式でどんだけ戦ったんだってくらい戦いました。

去り際もカッコイイのよ…('A`


なかなかまともなタイマンをしたことがなかったので非常に勉強になりました。

また会える機会があれば是非ともきゃっきゃうふふしましょうNE!





そうそう、その当日にタイマンで倒した相手から拾ったアイテムの数々↓

ミルクココア

ラッシー

ブルジョワめくそったれどもぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!

おいらずっとミルクティ!もしくはバナミルだーい☆



ミルクティスンゲーオイシイデス('A'










☆ウェブ拍手返信のコーナー☆

>コミトレ14にてチョコレート革命購入させて頂きました。今回が初めてでしたが、 つか×こなの愛を感じました。 ねこ口がかわいかったです。 あとギャグが冴えてましたね。 

おおお、ありがとうございまーす!
こなたの髪の毛がトーンのチョイスミスでベタみたいになってしまったのが残念ですが、つかこなへの愛が伝わったなら本望です!
ねこ口+糸目なこなちゃんが大好きです\(^o^)/ あれ、目開けてるとこあまり描いてn(ry
【2009年09月12日20:21 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]