忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日16:55 】 |
取り返せ!パンダのパンツ!
オーライ、パ忍者講座へようこそ。

今回はイベント「取り返せ!記憶の旅」をしてきました。



今回のイベントNPCはパンデモス♂
どうやら探し物イベントのようで、最初はパンツを無くしたとかでパンツを探しに行くことになりました。



にゅたこのパンツを撮影しまくって記事にした次の記事がパンダのパンツ
一体何の因果なのでしょうか。気が狂いそうです。



イベントをこなしている最中、ガルム回廊へ行くと入口で大量のこぐねぇASSがいました。
回廊+ASSということもあり「あっ!やべぇ死んだ!!!」と条件反射でネイチャーしました。
どうやらこの子達もイベントNPCのようです。
まぁこんな数の御庭番がいたら大問題っすよね…



割と簡単に倒せる敵ばかりでサクサクとこなしていましたが、最後はどうもアルビーズの森らしく。


おお、マンイータープラントだ!!!
しかもがっつり性能がマンイータープラントだ!!!!(HPは多分低い)
久々のMoEで初見殺しmobを相手にするのはなかなかに緊張しました。



恐らく喰らったら御庭番的に即死であろう種攻撃を回避しつつ、楽々勝利!
こうして最後のクエストアイテム、ペアリングをゲットしたのだった。




イベント報酬はバーサーカーズ リング。
装備buffとして攻撃力UPと最大重量増加、通常攻撃以外の行動が不可になるというもの。
これをにゅたこちゃんにつければほとんど無力化出来ること間違いなし!
しかしペアリングを渡してバーサーカーリングを渡されるって、これ、身の危険を案じたほうがいいのでは…?


パ忍者は全力で逃げ出した。



*リザルト*


今回ゲットしたアイテム
バーサーカーズリング


今回回収したパンダの装備品
・皮のパンツ
・伊達メガネ
・テンガロンハット
・鉄の手甲
・ペアリング





…………


ほとんど裸じゃねーか!




以上です
PR
【2021年03月03日07:03 】 | ネトゲ | コメント(0)
<<MoE15周年 | ホーム |生存報告とジャンピングヒップアタック>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]