忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日21:06 】 |
第三回顔型デザインコンテスト申し込みました
お久しぶりです、パ忍者です。

久々に顔型デザインコンテストがやってきたということで、私も参加してみました。


http://moepic.com/sp/face-design03/index1.html


↑詳細はこちら


応募したのはこぐねぇ・もにこを除く6種族。落ちたのはにゅたおのみ。
全種族応募しようと頑張ったけど書き始めたのが締切当日だったので全部は無理でした…


軽く応募した顔型について触れると


にゅたこ:芋っぽい太眉ジト目にゅたこちゃんに見つめられたい一心だった。

にゅたお:モブNPCによくある目部分が真っ黒になってるやつ。結果:やっぱダメだったわ

もにお:眉毛をドーンと大きくするの可愛いなって思った

こぐお:ファンタジーでバトル向けな若い顔が欲しかった

ぱんだ:若くも落ち着いてるパンデモス顔欲しさ1割、ケツアゴ欲しさ9割

ばいん:姉御なばいんが好きだしボディも生かしたいので海外モデル顔風目指したかった


以上となっております。
しっかり自分が欲しいものを送ったので採用されるといいな!の気持ち。



ちなみに
前回の第二回顔型デザインコンテストにも応募しておりまして


https://moepic.com/sp/face-design02/index1.html


↑詳細はこちら


にゅたこが太眉で芋っぽい感じのそばかす娘だったんですよ。ええ。
ヤバイ。6年前からにゅたこちゃんに求めているものが変わっていない。パンダのケツアゴもそうだけど。
ていうか前回から6年!?






さらにさらに!第十六回アイテムデザインコンテストも始まったぞ!!
せっかく気付けたしこっちも何か送っていきたい所存!うおお!今年はやるぜー!


以上!
PR
【2022年06月30日04:10 】 | ネトゲ | コメント(0)
| ホーム |たまにはにゅたこ絵>>
コメント
コメントの投稿













| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]