忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日15:53 】 |
こみトレお疲れ様でした
はい、かなり報告遅れましたが…

こみトレお疲れ様でした!会場に来てくださった皆様、自スペースへ来てくださった皆様、本当にお疲れ様です。ありがとうございました!
前夜が徹夜だったんで家に帰って一人になるなり即熟睡しちゃいましたよアハハハハハハ('A';


徹夜すれば朝早くいけるんじゃない?とか思いながら徹夜を決行したわけなのですが、何だかんだで出遅れて結局サークル入場時間のギリッギリに会場に到着。
さすがに一般の方々がなだれ込む直前なだけはある、すさまじい行列でした。
なんだかこれだけ人がいると本当にお祭りって感じでうきうきするな~とか思っていると

まだ誰も走ってないはずなのに後ろから「ドドドドドドドドドド」と聞こえて恐怖するコーリン。な、なんだ!新手のスタンド使いか!?

そして道に少し迷いつつ自スペースに到着。
ちょうど私のスペースは入場口列の後ろ側だったので、一般参加者の入場場面に巡り合えました('A`*

もうなんていうかですね

ドドドドドドドドドドドド!!!!!

私「うおおお!?何だ、新手のスタンド使いか!!!?」
というくらいに地面が悲鳴を上げながら突撃してくる皆様に感動を覚えました。いやぁ、いつ見ても凄い。


大事なことなので二度言いました。



今回はスペシャルゲストにメイドさんも迎え、友人も手伝いに来てくれたりと嬉しいことだらけでした。
前回とは比べものにならないほど売れましたし、少しずつ世界にこなつかが普及されれば嬉しいなぁと思うばかりです。
前回の売れる数が極端に少ないだけですって?それは言わない約束でs(ry


それにしても私以外こなつか的本が見当たらなかったあたりかなりマイナーなんでしょうね…。
いや、これから。これからもっと広まっていく。うん。頑張ろう。
広まるにはまず私の愛を見ていただけねば!!私のラブを!愛こそ楽園パラダイス!!

そんな感じです(痛


そして会場が拍手に包まれる中、ああ終わったんだなぁ…と嬉しさと旅愁に浸りながら私も会場を包む拍手のひとつとなりました。
今回もしっかりと布教した。これで気持ちよく帰れる…
と思いきやヲタクパゥアーによって快晴だった青空も帰る頃には解除されて大雨に。 

終わった脱力感と眠気と荷物の重み+大雨。

こ、これは最後の試練なのか?




と、まぁそんな感じですw
 

最初に言いましたが、改めてもう一度。
見に来てくださった方、買ってくださった方、スタッフの皆さんと会場へ来てくださった方々へ心をこめて。

ありがとうございました!!お疲れ様でしたーーー!!







今回のイベントの最高の見所はやっぱり通称「メイドバリヤー」が展開された最初の1時間なのですかね(何
PR
【2008年09月09日21:56 】 | 同人活動 | コメント(0) | トラックバック()
<<絵日記機能を使ってみました…が… | ホーム |新刊本、届きました。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]