忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日18:28 】 |
ブログ、はじめました。
初めましての方は初めまして。初めましてではない方はこんばんは、コーリンです。

えー、このたび同人サークル【愛こそ☆パラダイス】のブログを始めることとなりましてまずははじまりの挨拶をしようと思うのですg
と思うのですが堅苦しいので放置。



本ブログの趣旨としましては、同人的活動の告知、雑談、趣味、イラストなどだいたいカテゴリーに入れていることをメインに書いていこうと思います。
現在のブログタイトル(まじょまじょかぞく)はオンラインゲーム、マスターズオブエピック(通称MoE)内のマイキャラクター達をイメージしたタイトルです。
同人のほうとは完全に関係ないのでいつか変えるかも知れませんww

なんかカテゴリーに18禁的とかありますが、アダルトなブログは駄目なとこなんで度の過ぎたことはしません、あしからず。
本能さらけだせ的なブログも書きたいものだ!('A'^

初めの挨拶って何なんでしょうね…よくわかりません('A`;

とりあえず、これからもよろしくお願いします!




誰かカンペちょうだい('A`*
PR
【2008年08月30日07:15 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<新刊出来ました。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |

忍者ブログ [PR]