忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日00:24 】 |
刺客を2人送りました。+小話

MoEデザコンが9月11日まで延長されていました。
結果、ふたつの刺客を送ることに成功しました。延長ありがとうございました。
毎年恒例のエルモニーハンドシリーズは今回は見送ることになりましたが、その分投稿出来た作品に力と情熱を込めれたと思います。


込めれたのですが……………まず第一審査が通るかが問題なんですよね、今回は。
欲望だだもれすぎました。うまく隠してるつもりですが…!






と、これだけだとあまりに短いのでひとつ話題を。

実は数ヶ月前にちょっと、試してみたことがありまして。


それは

 
ガチャで出たものを絵にしてログとして残しておく、というもの。

これがけっこう画期的で、文字で残すよりも(自身には)わかりやすく、絵も描けて管理もしやすいという優れもの。
例えばこの絵だと「水色花びら*4、ラブペDX*3、スペチケ*2、フローティングナイフと何かの杖」が出たということになりますね。


…………………まぁ、当たりかどうかはさておき。

次にいきましょう。



 

レインボーウィッグ、槍と双棍のレシピ、龍の篭手、ハートのペンダントですね。
レインボーウィッグが出た時点で当たりだやった!
嬉しさのあまり前回より絵の丁寧さがグンと上がっているのがわかりますね。

では嬉しい気持ちのまま次に参りましょう。




耳の何か、ガンホルダー、トランクケース、アイスロッド*3(泉の沼へ沈んでいった)ですね。
DXガチャだったようです。残ったのは3品のみ。

……………………えっと。

次へ参りましょう。




アタッシュケース 青花びら 黒染色液*2 スキーセット バンテージセット マジックモノアイ 氷の髪飾り?*2 デーモンズソウル*3 でしょうか。

頭装備がふたつ出てしまったら頭をふたつに増やすしか無い、そんな気合を感じますね。

………

では次へ参りましょう。


  
エレメンタルジャケット*2 スキーセット メガ盛りセット 黒染色液 指の何か

えっと。6品なのでDXですね!

……………



これでガチャ結果お絵かきデータは途絶えています。

三日坊主とか、怠け者になったとかではないんです。

心が、折れたのです。




本日はこれくらいで。ご利用は計画的にね!お兄さんとの約束だ!

PR
【2018年09月12日01:55 】 | イラスト付 | コメント(2)
<<デザコン発表 | ホーム |スターフィッシュスイムスーツで見るMoE考察>>
コメント
無題
折れた心は2つの心にしてしまえ!!!!
そしてデザコンお疲れ様でした!
【2019年03月29日 08:08】| | とな #580fce59d5 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
ありがとうございます!
2つに折れた心とデザコンの結果を錬金の森にぶちこんだ結果銅像ヘッドが送られてきました!
やったぜ!
【2019年03月29日 18:52】| | うにょーん #7dc42d177e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]