忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日20:53 】 |
MoEイラストそのに

オーライ、パ忍者講座へようこそ。

ということでパ忍者のイラストを描いてみました。

右上にある赤いのがパニのわっかの紋章YO!

ちなみに知り合い数名に見せたところ全員に「これ誰?」とほざきやがられました。

※皆さんご存知のパ忍者です、パ忍者ですよー!!


あとそうですね



こっちのほうが「あ、パ忍者らしい」って言われました。

日頃からどんな扱いされてるか実にわかりやすウグェ(^q^


ではまた次回!




~おまけ~



らくがきシリーズのばいん


ノシ
PR
【2011年03月27日10:12 】 | イラスト付 | コメント(5) | トラックバック()
<<のんびりと 夜桜を 楽しむ会 | ホーム |過去絵集その1>>
コメント
無題
えっと、じゃあ……
これどこですか?
それにしてもイケメンですね!
【2011年03月27日 12:54】| | とな #511210106f [ 編集 ]
無題
ばいんwwwwww
そうか、あのばいんはそういう目で見ればいいんだな!

普段からあぁいうクールな存在でいればいいんだよ・・・
もう手遅れだけど。
【2011年03月28日 13:30】| | JACK #7dbdbc21fd [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
そうきたか!
ここは・・・私の心の中のサスールでした(^q^
サスールとヤマトは別物らしいからヤマト領ということにしておこう!

パ忍者はイイケメンです(キリッ

JACK>
そんなこと言っちゃうと消滅したばいんの衣装を再現しちゃうんだぜ☆

おかしいな非常にクールな存在でいたはずなんだが・・・
クール超えすぎちゃったかしら(^q^
【2011年03月29日 20:12】| | パ忍者 #9b2b021c1d [ 編集 ]
無題
最初の画像がどう見てもストライダーです本当に(ry
【2011年04月01日 10:34】| | サフィナ #2951eb560c [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
ry(^q^
パ忍者ですよ!皆のアイドルパ忍者です!
【2011年04月06日 02:58】| | パ忍者 #99bddedad2 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]