忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:29 】 |
バナミル大好き


最近CC落としばっかしている忍者です。
 

そろそろ冬休みに入り、地獄の原稿タイムが始まるわけなのですが…


今回は真剣にがんばるぞ!真っ白ってことはもうない!うん!



 

そうそう、先日JACKとにゃん様の誕生日でした。おめでとう!


てことでなんかうpするのすっかり忘れていたのでにゅたおなイラストを早速うp。







「おーっす、食いモン頂いてくぜー!」

「おいこらー!その焼き鳥は○○の、バナミルは××の、ワインは俺のー!」

酩酊持ちの筋力マンはいつも腹ペコ!って感じで('A'





キヨミズキヨミズ



6人PT全員ツイスターラン+SoW+キヨミズで上空から奇襲とかものっそ怖いと思うんだ・・・


さて…行くか…っ

PR
【2009年12月04日12:27 】 | ネトゲ | コメント(5) | トラックバック()
<<狩り他 | ホーム |畜生>>
コメント
無題
うぉぉぉぉぉ!!
レラン超くぁいい!くぁいい!
猫耳猫耳…(*´∀`*)

イタダキマス(←
いぁー酩酊ッ子もなかなかに良いにゅたお・・・!


そしてゴチソウサマ(←
【2009年12月04日 13:12】| URL | ことね #99153f84ad [ 編集 ]
無題
6人PTは無理だと思うが気にしない方向でいいね?


微妙にいる忍者がまたなんとも・・・w
【2009年12月07日 14:10】| | サフィナ #2abff8ddcb [ 編集 ]
コメント返信
ことねさん>
両方とも食べられてもーたww/(^o^)\
赤猫レランもいいけど黒猫レランもきっと可愛いですぜ!
ってことで神レラン期待してますのぜ('A'*


サフィナさん>
うん、後になってミスってるって気付いたよ!
一人取り残される可哀想な子が…

いや、御庭番ならきっと、御庭番ならやってくれる!
【2009年12月08日 13:15】| | コーリン #9b2a7c93ce [ 編集 ]
無題
出遅れた!!
そしてこれはなんともいいにゅたお…!!
召し上がってもいいですよね!?
昨日はどうもでしたよ(*´益`*)
是非また(特ににゅたおで)遊びに来てくださいな!!
【2009年12月09日 09:57】| | あんにゃん #5349c64154 [ 編集 ]
コメント返信
にゃん様>
ど、どうぞ召し上がれ!
というか召し上がったことがある子達かもしれませんよ!w/(^o^)\
またにゅたおで突撃潜入お宅訪問しますのでまたよろですぜーw
【2009年12月20日 00:07】| | コーリン #9b2a7c93ce [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]