忍者ブログ
バレンタインデーIN2010


バレンタインデーなんて知らぬぅぅぅぅ!!!うわぁぁぁぁぁぁん!!!
 

でも姪からチョコ頂けました。アイムハッピー忍者です。


 


 

さて、今回もMoEではバレンタインデーイベントがあったわけなんですが・・・
 

何かね、可愛いにゅたこちゃんことユーノたんがあの万年まちぼうけなマブい奴デービット君にチョコレートを渡したいとか言いやがるんです。

 

もうね、ふざけるなよと。羨ましいなこのデービット!!一緒にハラキリスピアーしようぜ!!


ってことで何度も近くにあったチョコレートツリー共々火の海にして楽しむ日々が続いたわけなんですが・・・


 


イベント終了前日、何やらそのイベント関連でキスマークなるものをゲット出来るのは今だけ!という情報が。


・・・ん?デービットにキスするんじゃねぇだろうな?・・・いや・・・?え?


 


何、もしかして にゅたこちゃんにキスしてもらえるのっ!!?


うおおおおおお!!!これはやるっきゃねぇ!!やるっきゃねぇよ忍者魂!!


 





てことで普段全然使わないキャラ(収穫35.0)を突き動かしカカオゲーット!!


蛇肉ゲーット!!デービット、お前にくれてやるのは蛇肉だけだっ!!


 




そしてユーノちゃんの頼みごとを聞いてあげた私。


でもよくよく考えたらこれ渡したらデービッドにチョコ渡すんじゃないか?大丈夫なの・・・か?


 


とりあえず再確認もかねてユーノたんに話かけてみる




「あそこにずっと立ってる 黒いフードの人…
 なんだかあの人 ほっとけないっていうか
 すごく 気になっちゃうんです。」



「ずっとお腹すいた っていってるし…。」


「あ、あのっ!
 よろしければ わたしのお願い きいてくれませんか?」



「あの人に 元気いっぱいになれる チョコレート を
 プレゼントしたいんです…。」


 





 

 

天に召せデービット。


 


こんなっ・・・うらやまっ・・・もといにゅたこちゃんにこんなこと言って貰えるだけで重罪!!


でも渡すしかないのよね、不安だ、限りなく不安だ。


そんなドキドキを抱えながらカカオと愛のかけらを渡す。


 




すると・・・


 











「私の為にこんなに頑張ってくれるなんて…
 感激しちゃいました! 素敵なにい様…
 私、コーリンさんのこと…」


「恥ずかしいけど、お礼しちゃいますね
 チュッ!!」


「あ、あのまた会いに来て…くださいね。」


ずぁあああああああああああああああああ!!!!!!


Notデービット&好感度アップフラグ。


たまんねぇ!たまんねぇっす!




そしてさらに話しかける。

ゴンゾさん、今回は言わせてもらう、GJと!!


 





「あっ…
 またお会いできましたね。 嬉しい、です…。」


「これからもずっとずっと…
 私だけを見ていてくださいね?」


了解。


でも今いないんですよね、どうすりゃいいんだ。


 


オマケ



「ダメですよ。
 大事なキスは一つだけなんです、うふふ。」

 

「大事なキスは一つだけなんです」

萌え死んだ


 


 


 


 


 


 




結論


 


 


歴代萌えにゅたこ決定戦




→ おしっ娘フレッサ
↑ ヤンデレユーノ New!
↓ ボクっ子オーフェン
→ ツンデレシレーナ様




いやーフレッサたんは反則なんだよなー、正直アルケィナは抜けれません。


あまりの可愛さと切なさで自我が崩壊しかねない/(^o^)\


 


以上、ユーノちゃんご馳走様ブログでした。

ちなみにミシャ様のキスマークがあると超ヤンデレモードに突入します。

可愛すぎて木工前まで走ってたらいっちょんにフリーズで頭冷やされました。

うーん、良い思い出になりました。
PR
【2010年02月17日05:01 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の吐血さん | ホーム |ASS、ソラゲへ行くの巻>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]