忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:00 】 |
布団が吹っ飛んだ
どころではない。

 
家が吹っ飛んだ。


オーライ、パ忍者講座へようこそ。
今日は先日実装された御庭番向けの技、
「里隠れの術」をご紹介したいと思う。


「里隠れの術」
【必要スキル】
投げ90
落下耐性90
罠90
自然放置90



これを使うと



家が吹き飛ぶのである。
 


つまり



家が吹き飛ぶと

 
↑何が起きたのかわかってない顔。かわいいね。
家が吹き飛ぶのである。




… … … 


お久しぶりです。パ忍者です。
定期的に家の掃除をしたり、家コインを突っ込むためにログインしていたのですが、
この度見事に家が吹っ飛びましたことをご報告させて頂きます。

長期間家を離れても大丈夫なように貯蓄していたのですが、まさか貯蔵庫を狙われるのではなく城をまるごとぶっ飛ばされるとは思いもしませんでした。
戦国武将の皆様。時代は城攻めです。城を吹っ飛ばせば間違いなく勝てます。


と、ずっと壊れていても何ですのでそろそろ落ち着きましょう。
損失総額は深く考えると頭が痛いのであまり考えませんが、実は家が吹き飛んだのは一度目ではありません。
昔、ゲオのほうに住んでたんですよね。二度目ともなれば割と落ち着いています。

というか一度目のえぐいところは目の前で差し押さえされて消えるまでの数日をただただ見守るしか出来なかった、というのがもう…トラウマでしたね…


家よ。今は安らかに眠れ…



P.S.最近はモーション装備集めにハマっているのですが、ここ一年くらいの装備でトロリーバックみたいなえちちな装備はありますか?ゴシックラビットみたいな、寝転びながら足を強調するような装備も最高ですよね。心が癒えると思います。情報お待ちしております。

P.S.毎週ガチャ装備はチェックしているつもりですが、イベント装備がまったく追えていません。ここ二年くらいのイベント装備とかでえちちな装備はありますか?夏ホラーイベではルーミングハンズによくお世話になりました。そろそろ新作出てもいいんじゃなかろうか。ともあれ心が癒えると思います。情報お待ちしております。
PR
【2020年03月08日10:07 】 | ネトゲ | コメント(4)
<<今年のエイプリルフールは… | ホーム |部屋のお掃除中に>>
コメント
無題
次の家探さないとですね
野宿ですもんね
・・うち来る・・?
【2020年04月19日 03:53】| | スナミル #581bcaf62a [ 編集 ]
コメント返信
フフフ、私は家がないと活動できない身体(厳密にはアイテム枠)になっているので近々再建する予定です!
買い物すら出来ないのはあまりに辛すぎる!
お誘いありがとうだよぉ!
【2020年04月26日 10:24】| | パ忍者 #4fc2c9c8d5 [ 編集 ]
無題
オラァ! 新しい家はまだかぁ!!!!

里隠れの術、私も何回か使ったことあるけど悲しみのあまり涙も枯れ果てました。

元気だして?
【2020年04月29日 13:18】| | とな #29f47884ce [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
大丈夫大丈夫、差し押さえの瞬間を見れなかったせいか未だに実感湧いてなくて「え?本当に家吹き飛んだのぉ?」って感じなのでまだ悲しんでない!いける!いけるさ!元気!
【2020年05月03日 09:12】| | パ忍者 #4fc2c9c8d5 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]