忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日11:41 】 |
最低でも月1更新ンンンンン

オーライ、パ忍者講座へようこそ。

最近PCの電源ユニットが死んで取替えまでPCをつけることが出来なかったりで大変でした。

電源ユニットを摘出して手で掴んだ時、「ああ、ネオホムンクルスの人工心臓ってこんな感じなんだろうな」とか思ったり。


 

さて、今回ご報告するは二点!

一点目、ついにホムンクルスのレベルが85.1に!!

いやぁ長かった!残り10.0の時から追い上げをして一ヶ月で完成でした。

俺・・・アデンが溜まったらにゅたこにするんだ・・・

 

 

 

アデンが集まらねぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!

そうだよフラグだったよ!今2個しかないです!これは辛い!辛い!

知り合いにも買取ch立ててもらったり色々協力してもらってるレベルです。

ま、まあのんびり行きますよハハハ…

育成中に溜めとけよ、というツッコミはなしで(^q^

 

 


次、二点目です。

フィニュ抱き枕が最優秀賞として当選、実装確定に。

まさか自分が描いたものが(まだ先ですが)実装される日が来るとは思ってもみませんでした。

無念にも散っていったもにーハンドシリーズ達の供養にもなりますね。

実装されるという気持ちはどういうものだろう、今から楽しみです。

 



次はモニーハンドキガエールとかモニーハンドウィングとか・・・?
全身装備も性懲りもなくチャレンジしてみたいなぁ~

PR
【2013年07月15日17:34 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<ネトゲレビュー | ホーム |ホムンクルス育成>>
コメント
無題
抱き枕もしかしてーとは思ったけど

やっぱり・・・

お ま え か w

おめでとうさんw
そういえばデザコン受賞者って実装時に現品もらえたりするのかな?
【2013年07月17日 08:08】| | サフィナ #986db6fdce [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
ありがとう!ありがとう!
恐ろしいこともあるもんです、記念に銃器ASSでも作りますかね(^q^

実装時に貰えるっぽいですねー、それよりも早くに貰えるかどうかは・・・その時にならないと
【2013年07月23日 11:17】| | パ忍者 #9b2b02113d [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]