忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日06:37 】 |
最近の動向
おはらっきー、パ忍者です。

最近は新しい御庭番の育成、ヒーラーの育成、ペットの育成、腕がなまらない程度にwar、金欠なのでpre狩り、POT不足なのでやはり素材集めと色々大忙しのパ忍者です。

色々しすぎてどれも中途半端なのが悔やまれる超悔やまれる/(^o^)\アイヤー

とりあえず全部ひっくるめて簡易報告であります!!



●御庭番育成

御庭番の未来を担う最強の構成(自称)、少しずつ完成へと進んでおります。
こいつが完成すれば世間で御庭番はガチ構成と言われること間違いなし!
なお、現在の進行状況はスキル70帯(罠のみまだ55)です。
1週間チケ1個、1日チケ6個使ってこの進み具合・・・ぐぬぬ



●ヒーラー育成

強化あがらねーマジあがらねー
DSでスキルが上がるからwarでも行ってみますかねぇ程度
ガチヒーラーがチャージドフィスト使ってきたらびびりますか?



●ペット育成

主のHPが2桁になりました。
うっかりビックバンフィストもらうだけで死にます。
刀剣98とかを下げるべきなのかしら・・・




●war

いまだに「忍者に負けるとか屈辱」と言われます。
「忍者とかガチすぎワロタ」と言われる日まで頑張ります。


●pre

いまだに「お前の実力ではこのフロアでは死者の餌食になる」と地下ガードに言われます。
「いやぁーおみそれしましたよ!うん!」と言われる日まで頑張ります。




以上、画像などはまた次回!
PR
【2011年08月27日13:57 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム |のんびりと 夜桜を 楽しむ会>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]