忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:51 】 |
月一の近況
月に1回くらいは更新したい(多分また忘れる)パ忍者です。
4月の私生活は地獄だった…詳細は伏せますが半月ほど両手に松葉杖生活でした。
今もまだ本調子ではありませんが、運転出来るほどに動けています。


・ネトゲの話
そういえば、メイプルストーリー2が今月5月でサービス終了になるそうです。
実は過去にこっそりプレイしていました。


↑トイレが出来るゲームは良いゲーム。オレシッテル。

ぷにぷにむっちりでお肌がツルツルしてるSD風な3Dキャラクターがとても魅力的でほとんど鑑賞用に遊んでいました。



OPで奴隷として買われたりトイレ出来たり嘔吐出来たり意外とえちちなゲームだった…
称号という名の辱め称号を名前の上に付け加えることも出来て私の性癖にクリーンヒット。
システムがとにかく好きなゲームでした。本当に残念だ…



・MoEの話
錬金の森がリニューアルされましたね。
手裏剣ももちろんですが、一番気になったのは錬金パッシヴ。HP+20最大重量+20だそうで。
まだ生成方法はわかっていませんが生産キャラから戦闘キャラまで全員持ちたいくらいの性能ですね…これも時間が出来たら調べたいところ。


今回は以上!
PR
【2020年05月03日10:51 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<【MoE】気になるリスト | ホーム |今年のエイプリルフールは…>>
コメント
無題
性癖歪みゲームだったのか。

お大事になさりながら原稿とゲームとヘッダーとイカと無人島がんばってください!!!!
【2020年05月15日 08:39】| | とな #29f47884ce [ 編集 ]
コメント返信
そうそう、性癖歪みゲーム。
フリーカメラモードもあってパンツ覗き放題SDキャラ風だからか色気のないがに股しまくりで非常に助かっていました。
ありがとう!色々頑張るぞ~~~~~~!
【2020年05月18日 01:50】| | うにょーん #4fc2c9c8d5 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]