忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日06:17 】 |
無題

先日落下上げのために必死に頑張っていたのですが、

 

 


やっと落下90になりました。

落下90になると、灰色だったはねが


なんと金色に輝くのです!!


純白だった羽が穢れた灰色になり、挙句の果てには卵の黄身をぶっかけたような色になる羽様。

 

この羽をとるためにステータス的なものがかなり削られました。

 

それはもう、戦闘出来るのかコレってくらいに/(^o^)\アイヤー

 

まあ頑張りますけどね!えぇ!

 

 

 

 

それだけなんですが、これだけじゃ何なので本日のメンテナンスの更新内容について触れてみたいな、と。


①ナイトメア装備実装。詳細→http://moepic.com/sp/nightmare/index.html

モロサキュバスさんの装備じゃないですか…/(^o^)\

足装備だけ欲しいですね、足装備w

装備効果は

魔力+3
最大MP+5
最大HP-5

…なんですか、このチート性能は。

フル装備しただけで魔力+15にMP+25ですって!?

羽と足だけ欲しくなりました。(何

 

まあ次いってみましょう。


②複合魔法ツイスターの効果調整。

まあいつか来るだろうなーとは思ってましたw

ツイスター持ちが二人いるだけで無敵化しますし、まずヒーラーが完全に無力化されます。

あの発動速度にディレイ回復量はないですね…。


個人的には魔法の威力や詠唱速度の中断能力、発動時間などは調整しなくていいと思います。

どちらかというとディレイ回復量のほうを思いっきり遅くしてみません?

そうしたらしばらくは他の魔法も使えなくなるというジレンマが発生するので、多発テロは少なくなると思うのですが…。

実際何が調整されたかはこれから実証されることと思います。非常に気になるところですね。


以上、MoEレポートでした。

PR
【2009年03月24日17:09 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
<<学校がもうすぐ始まります | ホーム |堕落した日々(文字通り>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]