忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日17:33 】 |
買い物の日々





こんにちは、鉄壁です。


バザールといえば金遣いの荒い最近お洒落な鉄壁!ということで買出しへ行って参りました。


さーて何が買えるかなー☆


 


~詮索中~
 

おお、これは良い服!さぁ銀行から金を降ろしてファルコンウィング…っ


ぬああああ売り切れとるがなーーー!!!


~絶望中~


おお、これは安い。納豆が安い!!


あんなに安いのに誰も買わないのかー、私が買っちゃう!


~ほくほく中~


 




ということで、今回の収穫物を一挙公開!



納豆303
バナナのババロア182
うどん220
ミルクティ200
ワンピースカタログVol.1
アクティベイション


以上!


…あ…れ…食べ物ばっか…り…?


今回のバザーは前回と比べて露店者が少なかった模様。


まあ年末ですしね。皆様お疲れ様でした。


 


 


そして昨日、なんとスクールブレザーの売りがあるという情報を得ました。


得ましたぁぁぁぁぁぁ!!!


2.5Mだと!?あるかそんな金!!


といいつつ必死に全キャラの金を集める。


一人以外は全員文字通りの無一文に。これは酷い。


そして集まった金がいくらかというと

 


1.4M


 


…ふ、1M以上足りないじゃねぇか…しかも集めてる間にch閉まってるし/(^o^)\


だいたいが70kくらい持ってて、鉄壁が400kあったのでチリも積もればなんとやら。


集めればけっこう持ってるもんですねぇ…。


 




そして、あまりにも切なかったので


露店上限売りされてたギムナジウムホーゼ(パンツ)を購入!


いやー短パンですよ!これも欲しくて仕方なかった!でも何ともいえないよこの色ww


せめて染可ですかねー…


でもにゅたこ可愛いので良し。


 


 




~warage小話~


盾、極力使うように頑張ります。

 


以上!

PR
【2009年12月30日11:51 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
<<もうだめだー! | ホーム |狩り他>>
コメント
無題
盾何それ?おいしいの?
【2009年12月30日 22:19】| | サフィナ #2951f26e3b [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
盾0で盾をうまく使いこなす方法が!
【2009年12月31日 02:57】| | コーリン #9b2a7c93ce [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]