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制作58日目

オバロコラボ最終週、慌ててガチャを回し、欲しいものが出なかった分は購入し、ひとまずは落ち着きました。
コラボイベもやりたいんですが果たしてそこまで手が回るのだろうか…





制作58日目

更新
[戦闘]テストオークに技追加
[戦闘]攻撃、被ダメにSE追加
[MAP]水中・空中・はしごで座り不可に
[MAP]霊体時アイテム使用不可・飲食物の効果消去
[MAP]各NPCの台詞の追加
[MAP]ミニクエストの追加
[MAP]画面端時の処理を追加


久々の更新です。
歯がゆい部分の修正ばかりですが箱庭は出来上がりました。
後は余分な分を削ればひとまず。変なもの作りすぎた弊害でちゃんとチェックしないと恥ずかしい思いをしかねない…


[戦闘]テストオークに技追加
[戦闘]攻撃、被ダメにSE追加
掴み技からの攻撃を一種。戦闘中に説明文も追加しました。
要レバガチャですが多分初見殺しになります。


[MAP]各NPCの台詞の追加
[MAP]ミニクエストの追加
テストオーク関連です。今回分の戦闘はオマケみたいなものですが雰囲気を掴めればと。


[MAP]水中・空中・はしごで座り不可に
[MAP]霊体時アイテムメニュー不可・飲食物の効果消去
[MAP]画面端時の処理を追加
カメラ追従が画面端だとカクつく問題を修正。
狭いエリアだと特に目立つ問題でした。


BGMのフリー素材はとても嬉しいことにたくさんあり、選ぶのも楽しいのですが
SEを探すのにかなり苦労します。イメージ通り、となると特に…
音の大きさの調整とかをゲーム内で済ませると後々音量コンフィグとか作る時に問題出てきそうなのもあり…
音楽の道は険しいです。

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【2017年10月07日02:06 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<にゅっこONらいふ!ver0.01公開 | ホーム |現況色々>>
コメント
無題
オバロコラボはまったく手を付けずに終わってしまいました……。

大量の更新お疲れ様です。
音関係は有料素材を探すとかなりクオリティ上がるイメージですな。

あと、ネタバレになるんですが、
未来のうにょーんさんは動作確認のテスト版をアップしてます。
【2017年11月04日 08:23】| | とな #29f478555e [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
私も触手ペンダント以外は食指が動かなかったので、特に問題ないと思いますよ!
あの触手、もうちょっとマイルドな動きにならないものか…ワイルドすぎる…

有料素材は支払いの手間が面倒、というのが一番ネックなんですよね。
いずれ手を出さねばならぬ時がくるのだろうか…!
未来の私、うまくやっているだろうか…バグ放置やエロ消し忘れとかしてないだろうか…不安だ…
【2017年11月05日 17:36】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
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