忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:29 】 |
樽ジョッキと35日目


樽ジョッキ専用技「乾杯」。
ビール1杯を触媒とし、硬直6秒、ディレイ10秒、STが10回復し酩酊度が6.2上昇する。
(普通に飲むとST5回復buffと酩酊3.1上昇)

ビールの効果が2倍になるという性質もあって、モーション眺めるためにグイグイ呑んでるとあっというまに酩酊度100になる優れもの。
ちなみにこの状態で歩くと7秒間隔でアクビをします。地下墓地アルターから銀行までに2回アクビする頻度。これはえぐい。





-製作35日目-

今回はほとんどイベント管理の簡略化と微調整ばかり。
なのでネタに出来る要素がほとんどないためGIFにしてみました。
忍者ブログの1ファイルあたりの上限が2mbなので小さいですが…



 
※画面は開発中のものです。

地下墓地を走ってる光景。
本作ではぐるぐる回りながらスキル上げをする必要はありません。多分




※画面は開発中のものです。

どこかの階段を下りている最中。
ジャンプして段差飛びしても速くなったりはしませんが、
落下耐性が低スキルだとダメージを受けたりスキルが上昇したりします。



以上、生存報告でした。

PR
【2016年06月05日23:46 】 | 同人活動 | コメント(4)
<<フィニュの抱き枕の特典と製作36日目 | ホーム |製作34日目とデザコンに向けて>>
コメント
無題
地下墓地、すごくぽいです!もしや階段でエアジャンプすれば・・・
【2016年06月06日 19:36】| | スナミル #7fe08ff8a9 [ 編集 ]
コメント返信
スナミルさん>
おお、ありがとうございます!
地下墓地は本来通り賑やかにするか、ゲームっぽく雰囲気暗くするか悩みました。
(地下墓地なのに賑やかって選択肢があるのがおかしい)
エアジャンプで手すり抜けは…このゲームだとSBのお世話になるだけじゃないかな(^q^
【2016年06月07日 22:48】| | パ忍者 #576f0fae38 [ 編集 ]
無題
おー、ついに動いた!!
動くとゲーム感がアップしますね!!
感動した!!
【2016年06月10日 15:49】| | とな #4fbeac5420 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
ようやく動画gifを撮れるくらいにまで進展しました、さらにゲーム感増すように画面装飾とかこだわりたいところ。
頑張っていきますよ!
【2016年06月11日 14:11】| | パ忍者 #576f0fae38 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]