忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日05:59 】 |
製作19日目 

アイアンメイデン買いました、パ忍者です。
あれって座ると開きっぱなしになるんですね・・・どっちかというと家の家具に欲しいくらいです。
しかしエジプト系のグッズが増えているのでもしかして近々ハティル砂漠に新MAPでも入るんですかね?
いきなり足場が開いたり、岩が転がってきたり、鉄の処女の群れが扉開きっぱなしで追いかけてきたりとかそういうトラップMAPだったら楽しそうですね!





今日は丸々一日使えたので同人ゲームの経過報告です。

[更新]
・地下墓地エリアの色々追加
・にゅっこハウスの色々追加
・主人公の歩行グラ変更






 

・地下墓地エリアの色々追加
NPCガードを追加しました。
たまにうろつくダンジョンスパイダーを追加しました。
※現スパイダーはMAP内をうろつくのみ。こいつはガードに近づくと瞬殺されます。



 

あと祭壇も追加。一気にマブマブしくなりました。





 

・にゅっこハウスの色々追加
新・にゅっこハウス






 

セーブ・着替えが可能なエリアです。
微増築が可能になるかも知れません。
右上の豚は気にしないで下さい。



次回からはモンスター系に手をつけていきます。
でかいモンスターを一匹どーんと表示させるより小さいモンスターをうじゃうじゃさせるほうがドット絵ならではで好きなんですよね…

PR
【2015年05月10日13:17 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<MasterofEpic9周年と製作20日目 | ホーム |製作18日目>>
コメント
無題
パ忍者さんってドット絵スキル高いですよね。
祭壇すげぇ!

クモを画面いっぱいに表示してキモくしましょう!
【2015年05月10日 20:19】| | TONA #553a5781fc [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
ツクールとかで改変素材とか追加素材とか作って遊んでた経験が生きる瞬間!
地下墓地は祭壇以外に力入れる部分なかったので頑張りました(^q^

クモ画面いっぱいに表示させて歩かせたら何だかゴキブリスクリーンセーバー思い出しましたわ!
【2015年05月12日 20:43】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]