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MoE同人ゲーム製作23日目+α

今回のデザインコンテスト結果:やっぱだめだったわ
ぐぬぬ…人気のない場所でにゅたことあのペットを使って遊びたかった…
※採用されるわけがない





製作23日目

・本編クエスト進行
・ギルドマスター1名立ち絵追加
・着替えモードのデザイン追加
・衣装1セット追加
・アイコン12点追加
・表情(コモン)をいじりやすく
・歩行時のメニュー表示
・ステータス+スキル+主人公情報画面

画像で報告出来るものがあまりないので最近はコソコソと製作していました。


 


・本編クエスト進行
・ギルドマスター1名の立ち絵を追加

フリークエストとは別にちゃんと筋の通った本編クエストを作り始めました。
主に所属ギルドクエストをクリアしていくことが本編になります。
果たして主人公はどこのギルドに入るのか・・・!





・着替えモードのデザイン追加
・衣装1セット追加
・アイコン12点追加

画面デザイン関連。演出が難しいです。




・歩行時のメニュー表示
・ステータス+スキル+主人公情報画面


 

にゅっこ専用のスキル画面。知能と魔法類がない?はっはっは。
素手やキックなど一部のスキルは別の項目で出てきます。

戦闘系スキルは敵の適正Lvに応じて上昇したりしなかったり。
応用系は主にサブクエストの成功率などに影響します。


セーブは自宅限定なので歩行時メニューに入れてませんが、ロードってどうなんでしょう。
ウディタ製ゲームはいつもF12押すクセがあるのであまり使った記憶ないんですよね…




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【2015年08月10日15:18 】 | 同人活動 | コメント(2)
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コメント
無題
アイコンがそれっぽいのによく見るとアレンジされとる!!
暗使に入ると最後は性転換をさせられるんですねわかります。
【2015年09月01日 04:06】| | としあき #4fbb4c42e6 [ 編集 ]
コメント返信
としあきさん>
アイコンは棒人間で良いから凄い実装しやすかったです(^q^
ビューティシャンと言いホモ暗使と言いパンデモス族は何ゆえ性転換させてくるのか…
【2015年09月03日 19:15】| | パ忍者 #9b2b0572de [ 編集 ]
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