忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日00:11 】 |
アクセス解析多分その3

オーライ、パ忍者講座へようこそ。

今日は久々にアクセス解析のワード検索をネタにお茶を濁そうと思います。

※このブログを色んな人がどんなキーワードで飛んできたか、というコーナー!


さていってみよう!

 

 

[Yahoo!JAPAN] 耳 水色髪
どうやらコレ、フィニュとミント・ブラマンシュの比較の記事のようです。
ミント様マジ可愛いよミント様。腹黒いところがまたたまらんね!
耳をなくした状態なら、容姿的に里中なみという子がそっくりです。エロゲですけどね。
どうでもいいって?はははご冗談を


 

[Google] フィニュ ミント
上記に同じ。やっぱ同じこと思う人はいるよね!

 


[Google] moe フィニュ パンツ
……ようこそ、アンダーグラウンドへ。
アンダーグラウンド(地下)から見上げるともれなくパンツは見放題だ。
そんなあなたにお勧めなのはやはり物まね80のシャドウハイドだろうか?
同士を見かけても影の奪い合いはせず、紳士的に譲り合うようにしよう。

そういえば新フィニュになったから旧フィニュのパンチラ画像はレアなのかしら


 


[Yahoo!JAPAN] コスプレ 黒タイツ 沙都子
ありがとうございます。
確か駅のホームで沙都子ちゃんにそっくりな人を見かけた記事ですね。
あれは衝撃的だった、コスプレではないはずなのにあそこまで忠実とは…
今ふと思えば、コスプレしてても気付かないような服って割とありますよね


 

[Google] バーコード 彼女 パンチラ
なんだ…これは…!?
彼女のパンチラを見たらバーコード柄のパンツだった?
バーコードハゲの彼女のパンチラ?
あまりにも謎すぎたので検索してみると、バーコード彼女というゲームだった模様。
昔流行ったバーコードバトラーの彼女版みたいなもんですね。新たな境地を垣間見た瞬間。
で、パンチラするんですか?(゚∀゚*

 


[Google] 荒くれ自然回復
荒くれアスリートで自然回復100とか今となってはもはや勝ち組の構成です!
皆!早く!一刻も早く荒くれシップにゅたこを作るんだ!!!
強いぞタフだぞスパッツだぞ!!三拍子揃って最強のにゅたこいかがですか

そういえばこぐねぇの荒くれシップって見たことない気がする

 


[Google] moe ワッキーソード
[Google] ワッキー ソード

ASSで低筋力・刀剣40の諸君!ワッキーソードを持つといいぞ。
41斧で攻撃してもトールに8しかくらわない世の中だ、それくらいなら2%の確率で250狙うほうが効率的だ。
しかもこいつはスタガ・リベガ・マッスル・トルネ・案山子すら貫通する!そうなると2%もなかなか侮れないぞ!

 

 

以上、また次回!

PR
【2011年11月23日12:50 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<あけましておめでとうございます! | ホーム |にゅーたーたーたー>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]