忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日19:10 】 |
無事終わりましたー。
IEエラーにより何気に2回目投稿です…キエターキエター('A`;


学校の課題の漫画制作の〆切になんとか間に合い、原稿を出すことが出来ました!

やったー!これでなんとか自分の好きなことが出来るぞー!

いえいえ、学校の課題も大好きなんですけどね。絵が描けるので。
しかしつかさやこなちゃんが描けないのでいかんせん禁断症状が発しそうでした。

でもオリジナルも楽しいですねー。
学校の許可がおりたらweb漫画という形でHPに転載しようかなと思ったのですが、
よくよく考えてみたら学校の原稿用紙は大きすぎてうちのスキャナーに入りませんがな('A`;;
web用に新しいのを描けってことですね、頑張れたら頑張ってみますw


そして今回の更新についてですが、TOP絵の変更のみですね。
時間に余裕が出来たのでそろそろ今まで更新してきた絵をギャラリーに反映しようと思います。
リンク繋げるのは楽なんですけどねー、どうしてもサムネイル作るのが手間で(ry

とりあえずこれで学校は春休みがあけるまでは〆切的なものはないフリー状態なのでしっかりがっつり趣味に走っていきたいと思います。


あと、こちらで絵の更新をせずにpixivのほうにてけっこう絵をアップしちゃってたりします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=123423
あっちにしかやってないのとこっちにしかやってないのがあるので是非両方ともチェッ(ボカッ

すいません、出来る限りHPのほうも更新していきます('A';




ということで、さーつかこな描くぞー!
PR
【2009年02月02日21:56 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<節分 | ホーム |日がたちました>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]