忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日23:39 】 |
無題

オーライ、パ忍者です。




ナポレオンデスナイトの図


 

最近は致命的なgold不足だったのでトレハンと生産を中心にコツコツ資金集めをしていました。

・・・しているんですが、ちょーっと買いたいものがあって、そいつらを総計すると恐らく3Mくらいしそうでして。

手持ち総額の10倍じゃねぇか!まだまだ銭稼ぎは終わらんぜ!


ということで本日はどんな御庭番でも比較的安全で美味しい狩り場をご紹介。

 

・エルビンスネーク集め狩り

安全面と銀行の近さを考えると一番美味しいかも知れない。
6匹くらいを村前で集め、罠で炙り焼く。
肝臓はSPにして、蛇肉は食糧や団子にどうぞ。
主収入は蛇の牙。重量オーバーは必須なのでこまめに村へ。
人がいたら自重。


・アルビーズの森残党狩り

実に汚い忍者らしい狩り場。
オルヴァンとスプリガンの戦いの後、瀕死状態の生き残りに毒種をそっと置いてやる。
薬用ニンジンゲットだぜ!


・オークガード狩り

gold+技書が美味。

 

以上!

PR
【2012年07月04日20:27 】 | 雑談 | コメント(0)
<<のまのまいぇい | ホーム |あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]