忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日06:27 】 |
なんか凄い久々ですが

毎年恒例のデザコンということで今回も刺客を二枚送りました。

まあ、その、一枚は毎回闇へと葬られてるブツなので実質一枚です。



昔の送信メールを漁っていると、初代に送ったデザコン応募作品が残っていました。

 
諸悪の根源。

しかしそろそろ下忍あたりから「下忍の右腕」とかドロップして、生産武器として作れるようにならないかな?とか思っているんですがどうでしょうか。

あ、無理ですか。



ちなみにエルモニーハンドシリーズは進化し、エルモニーハンド、頭乗せエルモニーハンド、背負いエルモニーハンド、エルモニーハンドアイアンクローなど多彩なシリーズ展開をしてきました。




しかしこのシリーズを知っている方は片手の指くらいしかいないことでしょう。

そう、光を浴びないシリーズなのです・・・







もちろんMoEもプレイしています。

御庭番の狩りで慣れてくると、普通の職業で狩りをする時のもどかしさは計り知れません。

御庭番が敵に囲まれる→ネイチャーで切り抜け体制を整える

メイド服ジャスタンが囲まれる→ファーーーーーwwwwwww(撲殺死)

脳みそが完全に汚染されてるのは重々承知だけど、脳筋ってこういう時どうしてんの?インヴィジP?ううむ、謎だ・・・



そして霊体放置が増えるのであった

PR
【2014年06月17日17:24 】 | イラスト付 | コメント(2)
<<色々と仕様変更 | ホーム |にゅっこONダッシュ!!ver1.0の取説>>
コメント
無題
そうだ物まねを取ろう。
【2014年06月21日 15:04】| | TONA #4fc0717a24 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
物まねとったらASS点灯するまで構成変更しちまうじゃねぇですかよぉ!

あとメイド服着るくらいステータス面が致命的だから続けて物まね取るとなるともう動けないんだ(^q^
【2014年06月22日 03:58】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]