忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:22 】 |
にゅっこONダッシュ!!ver1.0の取説

 

ダイアログ島に流れ着いた少女、にゅっこ。


恋人の理想像を追い求め、旅に出たイビルビューティ族のイービュ。





ひょんなことから二人は出会い、壮絶な逃亡劇が始まるのであった!

 









---キャラクター紹介---






にゅっこ ♀ 永遠の1○才

本作の主人公。
島に流れ着いたばかりだが罠牙になる!と夢に向かって奮闘中。
口は悪いけど心はピュア。







イービュ ♀ 14歳

毎日気のあう友人達と切り株の上で踊り狂っている少女。
ある日、男っ気のない環境から我慢出来ずに切り株から飛び出し旅に出る。
一途で一生懸命だけど周りが見えないタイプ。






(※画像は没verです)

シモ忍(下忍) ♂ 

ニュター♀好きがとにかく好きで、よく影に張り付いている。
一見変態だが、ジャブだけで殺される夢を見てうなされるなど、実は繊細。
本作のお助けキャラ。









-------------------------------

ゲームサンプル画像

 




現verは1.0です。
2014/03/27更新

http://www1.axfc.net/u/3206930

※passはoniwabann

更新履歴は前記事参照

PR
【2014年03月28日18:29 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<なんか凄い久々ですが | ホーム |にゅっこONダッシュ!ver1.0完成版>>
コメント
無題
ようやった! あんさんようやった!
Ver1.0おめでとう!!
それじゃあ次回作に入ろうか?
【2014年04月05日 13:15】| | TONA #4fc0717a24 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
あ、はい
【2014年04月06日 18:21】| | パ忍者 #99bddeb972 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]