忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日21:14 】 |
にゅっこONダッシュ!ver1.0完成版

ついに1.0公開です、完成致しました。
いやぁ0.8からおよそ2ヶ月、ついに念願の完成版達成です!


現verは1.0です。
2014/03/27更新

http://www1.axfc.net/u/3206930

※passはoniwabann



◇更新履歴◇

ver0.7a
難易度設定を追加しました

ver0.8
イージーモード微調整
画面を見やすく修正(主人公透過)
忍者の画像変更

ver0.9
 2面クリアー時の台詞を変更・追加(オマケ程度ですがランダムで三通りの会話になります)

ver1.0
 タイトル画面を追加、再起動(F12やロードキャンセル、説明を見た後でも可)するたびにランダムで2パターンの画像を表示




です。

実質0.8からの更新分は文章ちょちょっととタイトル画像一枚追加のみです。

そ、そんなもんですよハハハ




話は変わります。

ウディタを色々いじってみたところ、けっこうMoEのシステムに近いゲームを作ることは出来そうなんですよね。
一定時間泳げば0.1ずつあがったり、溺れたり、落下死したり、霊体状態で身体を求め彷徨ったり・・・
もちろんツイスターランやネイチャー、アタックなどをショートカット登録してボタンひとつで使えたりも出来ます。
問題点は一人でやれるような作業量じゃないってことですね!HAHAHA!


あ、いや、言いたいことは
ウディタは凄い、色んなことが出来るし工夫次第でやれること無限大!
ってことなんです。
しかし一度手を放したらどこまでやってたっけ?ってなる恐ろしいブツでもあります。
色々いじっていつかまともなゲームを作るぞー!

PR
【2014年03月27日22:25 】 | 雑談 | コメント(0)
<<にゅっこONダッシュ!!ver1.0の取説 | ホーム |にゅっこONダッシュ!公開>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]