忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月15日16:19 】 |
にゅっこONダッシュ!公開
ついに完成しました。
主にキャラグラに関して未完成の部分はありますが、ゲームとしては一通りプレイすることが出来ます。
クリア時のご褒美CG(全2種)は完成しているのでクリアの骨折り損はなし!(多分)
 
 
初期公開日時2014/01/11

現verは0.8です。
2014/01/22更新
http://www1.axfc.net/u/3151595

  
※passはoniwabann
 


◇更新履歴◇

ver0.7a
難易度設定を追加しました

ver0.8
イージーモード微調整
画面を見やすく修正(主人公透過)
忍者の画像変更
 
 
 
  
  
製作開始からジャスト2ヶ月、ゲーム性無視したクソゲと宣言した割に時間かかりました。
何気に初ウディタだったので大変勉強になりました。次回に生かせるといいなぁ・・・
PR
【2014年01月22日20:35 】 | 雑談 | コメント(2)
<<にゅっこONダッシュ!ver1.0完成版 | ホーム |製作状況>>
コメント
無題
1時間経ってもクリアできねえwwwww
【2014年01月21日 20:13】| | サフィナ #2951f493c2 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
ちょびちょび難易度修正(イージーモードのみ)してますがどうですかね・・・(^q^
やっぱりボス戦か!ボス戦があかんのか!
【2014年01月22日 18:31】| | パ忍者 #553c29eb6d [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]