忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日22:57 】 |
ハティル砂漠実装!


「店の人いないけどやっていいんじゃろかねー?」


 

リンクして頂いてる下記のURLをリンク先に追加しました。


FS 影忍 <Shadow> ブログ
http://moeshadow.blog.shinobi.jp/


MoEのPearl鯖で最も規模が大きいとされるASS職専用のFSブログ。


私の忍の一人もここでお世話になっています。


 


 


いやぁ今回は色々と更新がありましたね!




まず*ハティル砂漠*


実はまだ行ってないのですが、朝は喉が、夜は腹が減るという魔法戦士や将軍には地獄のような仕様(らしい)


その点御庭番は両方元々減らないようなもんなのでチョー余裕ッチ!ですね!


ってことで砂漠へ行く時にはパ忍者が出張しに行くことでしょう。今宵俺は砂忍になる!


 




次、gold消失事件。


M単位(1,000,000gold)以上goldを持っていた人のgoldがごっそり消えるという事件簿。


MoEではgold以上に大切なものがたくさんあるので実はあんまり実感沸きませんでした。


というか前例もあるし、付き合いも長いしで必ず戻ってくる、と一種の信頼関係云々以下略かも知れません。


それ以前に私、1M持ってるようなキャラry


キャラクター消えるのが一番辛いな・・・うん('A` ロド姉…


いい加減キャラ削ボタン押す時はCtrlボタン押しながらじゃないと使えないとかにしてくださいよぉぉぉぉ


寝ぼけてる時とかたまに押してて怖い、二度目はあかん。


 


 


 


ハティル砂漠行ったら今度こそはSS撮ってみせるぞ!


そう言い残し私は砂の中へと消えていった・・・

PR
【2012年08月24日21:30 】 | イラスト付 | コメント(3)
<<テリオス嬢の挑戦状S(ネタバレ注意) | ホーム |のまのまいぇい>>
コメント
無題
チッチッチ、影忍は全鯖中最大の忍者FSですぜ。
【2012年09月03日 04:03】| | 十七 #1d7024c72b [ 編集 ]
無題
にゅたこじゃなくて一瞬魔フィニュ?って思った俺は色々末期だと思った


とりあえず今月中にこぐねぇも( `・∀・´)ノヨロシク
【2012年09月08日 16:00】| | サフィナ #2951f470a6 [ 編集 ]
コメント返信
なんかすっげー返信遅れましたスマセン

十七さん>
恐るべしだな…流石というべきか!
これだけ大人数いたら忍者PTvs忍者PTとかロマンが実現出来ちゃう


サフィナさん>
まともにこぐねぇを描いたことがない…!
ばいんすらまともに描いたことあるのに…!(MoEイラストそのに参照)

うんまぁまたにゅたこ描くだろうけど機会があれば…
【2012年10月25日 09:56】| | パ忍者 #553ae552d9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]