忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月15日16:44 】 |
吐血娘の受難

今日、親方はジェネシスへと進化しました。

今日、吐血から採掘スキルを吸い取りました。

 

そう、産まれた頃からつるはしを手にしていたあの娘から採掘を吸い取りました。


 

あの娘の特長といえば「つるはし」「豚鼻」のふたつだけ。

ついにはただの豚になってしまいました。掘れねぇ豚はただの豚さ。

 

しかし、彼女には彼女なりの想いがあり、そのつるはしを置いた…

 




という内容の漫画を今日中にパパッと仕上げようとしたのですが、面d 邪魔臭くなったので途中で切り上げ。

てことで途中までですが吐血漫画↓
 



 

 

クリックすると大きくなります。上からどうぞ。

 

 

 

 

途中までだとどう考えてもですね。

ここから解決ルートへと繋がっていくのですが、そこで面d まぁいいy(ry

 

いやーうん吐血可愛い!可愛いよ!はっはっは、うん可愛いさ!






彼女なりに考えた結果、吐血は兄や姉のいる元へと走っていきました。

後ろで支えるよりも一緒に前に出て戦いたい!

 

ってことで戦闘向けになると思います。

最も破壊力のあるパワーファイターになる…!

 

以上、久々の吐血日記でした。
 

PR
【2009年11月03日21:23 】 | イラスト付 | コメント(2) | トラックバック()
<<畜生 | ホーム |家Age他>>
コメント
無題
まさかの展開にワロタwwwwww
【2009年11月06日 11:55】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
いつも不遇な扱いを受ける、それが吐血クオリティ\(^o^)/

そのうち過労で倒れると思います☆
【2009年11月10日 20:15】| | コーリン #9b2b05d19d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]