忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日15:41 】 |
家Age他



こんにちは、パ忍者です。

火曜日のパッチで家Age実装!?臭が漂っていたのでちょっと楽しみにして行ってきました。

ネタバレになるので一枚だけ。




 

とりあえず、広いマップではないです。

家を建てれるマップは11月中に実装ということらしいので、その手前の通路的な道のみ。

ただ、エルビン経由の石を貰えるので今のうちに赴くのも良いのではないでしょうか。



あと、土地を手に入れるための土地権利書が2M

一ヶ月その土地を維持するために必要なものがエンシェントコイン5個(一個300sp×5=1500sp)

やってくれるぜゴンゾ…まさかそういう手できやがったか!

ということで「忍者のお店」は開店前から閉店寸前まで追いやられました。

2Mあったら先にスクールブレザー手に入れるっつってんだよぉぉぉぉぉ!!!

まぁ、私の家は未来また未来ということで…。




そういえばエンシェントコイン、限定販売で1500個が先行販売されてそうです。

一瞬で売り切れたそうです。

恐らくは先物取引をしようとする人がいたのでしょうが、翌日にまた1000個販売だそうで。

やばいぞ、一日立つごとに30万吹っ飛んでいくぞ!?

11月中=11月下旬だと踏んでるのでとりあえずのんびり出来そうですね。

土地権利書の値段からしてもサブキャラにも家を持たそうとかそんなことは思わなくなりましt

…だがしかし、家具を作るのは無課金でも出来るはずだ。

つまり。


木工師の就職先が見つかったよぉぉぉぉぉいやっほぉぉぉぉおっぅ!!


・・・orz



 

そうそう、INした瞬間にマスターと遭遇したので新MAP探索後ワラゲへ。

スカルリングを装備したらリープが出来なくなったことに気付き、急遽筋力を下げて知能を0.5確保\(^o^)/

まあパニメインなので以下略(ry

落ちてるアイテムを拾うことを考えなければ筋力10でも行ける気がしてきました。


 

 


落ちた後に熟睡してしまったのですが、そこで夢を見てしまいました!

なんとワラゲの!


…軽くうなされてますね、コレ。

ちなみに内容的にはタイマンみたいなもの。

場所はちょうど谷ライオン~境界川、相手はもにおでチェイン装備でした。

素手単なのかやけに長い時間戦った気がする。

そして突然境界川へ走り出すもにお。

もちろん慌てて追いかけるのですが、物資切れとのこと。

お互い手を振って別れました('A'

御庭番的には物資切れ=走ることも困難なのでちょっと羨ましく感じましたw

 


(という夢だったのさ)Oo.('A`

 

 

 


オマケ

 

 

 


いくらなんでもきわどすぎると思うんだ。

PR
【2009年10月28日08:15 】 | ネトゲ | コメント(8) | トラックバック()
<<吐血娘の受難 | ホーム |妄想垂れ流し>>
コメント
無題
やはりあのあと寝たのか…予想が当たったぜ☆


そういえば家Age実装前にもっこす決起集会とかしたとか聞いたなぁぁ



2Mどうやって確保しようかねぇ

FSで一番In率高い人にお金渡して住むくらいか・・・
【2009年10月28日 10:44】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
高いっすよねぇ、2M…
しかも家を維持し続けると次の階級の土地を買うことが出来るって、また2Mですか!?と
いや2Mより1500spが痛い痛い/(^o^)\

もっこす決起集会なんて知らなかったですよぉぉぉぅ/(^o^;)\

【2009年10月28日 12:14】| | コーリン #9b2b060b84 [ 編集 ]
無題
ヒント:ダイアロスニュース(ぁ
【2009年10月28日 17:58】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
無題
なんてところを撮ってるんだ。

このっ・・・ふぇんたい!!!
【2009年10月31日 02:17】| URL | ことね #2ac0b40d31 [ 編集 ]
無題
予想通りの人物が釣られてるぜ!


↓↓↓にゃん様コメ↓↓↓
【2009年10月31日 12:26】| | しがしが #554ef17d10 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
こちらレポーターのもにおです!


ことねさん>
SSマニアとしてはやはり撮っておかなくてはならぬ場面だったのですww
ふぇんたいだと!だが認める!(マテ


しがしがさん>
だが断る!
さぁ皆でふんどし祭り☆
【2009年11月01日 13:41】| | コーリン #526de03808 [ 編集 ]
無題
育成終わって色々みてたらあれ!?なんか振られてますね!?
でもこれはいいSSですなぁジュルリ

ま…まさか初コメなのにこんな事書いちゃうなんて!!
にゅたおはお尻がきれいだと思います。
【2009年11月02日 11:07】| | あんにゃん #5349c64cd9 [ 編集 ]
コメント返信
あんにゃんさん>
ええ、見事に釣られましたねにゅたおのお尻に!w
ここまで際どくて綺麗なお尻はにゅたおならではだと思いまs(殴

初コメありがとうござまーす\(^o^)/
【2009年11月03日 20:59】| | コーリン #29f0004b84 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]