忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:34 】 |
妄想垂れ流し
そろそろ家ageが実装されるという情報が入りつつある中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば少しばかり木工師の調教をしておりますが、結局木工のみで他スキルがイマイチです。

黒炭いるんだよ…スキル上げに…。

家Ageが実装されると、販売システムにより自分のお店を開くことが出来るとのこと。


ということで今までちょっと夢だった「忍者のお店」を開こうと思います!

団子や手裏剣、属性チャージを施した武器などパ忍者戦術には欠かせないグッズが盛りだくさんです。

お値段は少し張りますがねっ。




あと個人的に一番期待しているのがNPCの着せ替えシステム。

ノアドールという人形に手持ちの装備を着させることが出来るそうなのですが…こ、これはちょっと期待してもいいのかしら…。




あと個人的に家に鍵欲しいです。あるんでしょうか。




そんな感じで、とりあえず実装までまったり育成していきたいと思います。

ではでは。
PR
【2009年10月26日23:04 】 | ネトゲ | コメント(3) | トラックバック()
<<家Age他 | ホーム |またまたネトゲ話>>
コメント
無題
え?御庭番で家建てるんじゃないの?w
【2009年10月27日 09:05】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
無題
ってことはあれだ、にゅたおの着せ替えも可能ってことですよねそうと言って!!!
ワクワクしながら仕事行ってきます…worz
【2009年10月27日 11:09】| | ことね #9b119948bb [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
それはつまり御庭番に木工を持てとwww
土地を借りて、知り合いの木工師に建ててもらえる仕様…だとは思うんですけどね。


ことねさん>
にゅたおのNPC来るかな!クレイトスが家の中にいるとかそんなプレイも出来ちゃうねっ!

にゅたこの着せ替えが出来たら自分視点でずっとぐるぐるまわりを回ってるかもしれません…
【2009年10月27日 12:18】| | コーリン #9a80120e06 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]