忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日11:15 】 |
またまたネトゲ話
こんにちは、最近Pre民になりつつあるパ忍者です。

いや、団子が足りなかったり激辛カレーだったりで色んなとこ行ってましたww


まず神秘御庭番様との素敵なタイラント(の卵)討伐任務。

激辛カレーと風神の加護を喰っていざ出陣!!!


はえーーーーー!!!はえーーーー!!SS撮ってる暇ねーーーーー!!

そしてあっさりと到着、火あぶりにして任務完了!

隣でクエが進まなくて悩む続ける神秘御庭番を尻目にタイラントまでついでに殺っちゃおうともくろむ御庭番。

この鳥無勢が!私のスピードについてこれるか!ふははははははっ

<激辛カレーのbuffが切れました>

はははは

<風神の加護g(ry>

はっ



(リボーン中…


縞「逃げろ!!逃げろぉぉぉぉぉ!!!!」

神「巻き添えとかwwwww」


てことで範囲技が見事にJACKにも直撃、軽く死にかけてたけど無事帰宅できた模様。すげぇ。


そして私はと言うと…。

リボーン時に+激しく吹き飛ばされ+て小さな小鳥ちゃんの巣窟へ。


「…。」

「…。」

「…こんにちは、スカイ バー 」

コンニワー
   ◎
\(^o^)/
   ν


しかもSBがネオク山('A'

いやほんとアルターありがとうございました…orz







そしてその夜、JACKと別れてから新たな御庭番と遭遇。

こ、こいつ速いぞ!?化け物か!!?

悪戯心でちょっかい出そうとしたら失敗し、恥ずかしかったので逃げようとしたら一瞬で追いつかれました。

そして談笑すること数時間…



「あ、夜が明けた('A' 」

久々の御庭番トーク楽しかったです!またよろしく!でも後ろから走ってくるのは怖いからマジかんべn(ry





そして今日は団子の具材を調達にエロビンへ。

そういやエロビンとかエロアンとかけっこう流行ってるようですが


何なの!?何でア○ルビーズの森は流行らないの!?

卑猥すぎるからかしら!ア○ルビーズの天然水とかやばくn(ry



<シェルレランの手によりパ忍者は死にました>



あ、えーと、ヘビ肉集めでしたね。

うん、普通に狩れました。一気に7匹くらい?まとめてうまうま。

しかし二セットで重量オーバー!これは非常に厳しいです。


ちょっとpre御庭番的な日々を送ってるわけなのですが、色んなところのモンスターを倒すうちに…




あれ、他キャラで倒すより御庭番のほうが楽じゃね…?





え…?




え?('A';;




ああそうか、他キャラもネタばっかで稼げるようなキャラがいない!!!(ドーン

安西先生、筋力がほしいです…。




ちなみにうちの4人家族の実力の程は…


魔女:
強い時:レッドライン周りを独り占めできる程度
弱い時:ゾンビに殺される


パ忍者:
強い時:荒くれ牛をいじめれる程度
弱い時:見習い盗賊にいじめられる程度


鉄壁:
強い時:イクシオンガードに悪戦苦闘
弱い時:ゾンビに回される


吐血:
強い時:オークをつるはしで撲殺する程度
弱い時:エルビンの犬の餌になる程度



・・・。

安定したキャラいねぇ…いねぇよぉ…orz



HP低いなーMP足りないなー→強化で底上げすればいいじゃん!

STすぐ尽きるなー→リバしちゃえばいいじゃん!

でも近接でそんなもん使えないっす→弓使えばいいじゃん!

近づかれたらどうすんのさ→牙使えばいいじゃん!

その結果HP180ST150MP80のPre専ガチキャラが完成。

皆はこんなことにならないように注意するんだお!御庭番との約束だよっ☆





寝てきます…。
PR
【2009年10月14日02:02 】 | ネトゲ | コメント(7) | トラックバック()
<<妄想垂れ流し | ホーム |12時間イベント>>
コメント
無題
着こなし回避死魔0のメイジで金稼ぎしてますが何か?

MP400あるからいくら打っても無くならないのが利点なんだけどねーwww
【2009年10月14日 10:42】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
無題
今度リベンジに逝こうね
(´・ω・`)
レランでカレー作っとくから・・・っ
【2009年10月16日 01:08】| | ことね #29f0b4f903 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
それはあれですね!
毒、オーブン、ゴーストダンスの三連携後のインヴィジ!
もしくは石召喚+アイスボールの交互連打!!

いつかやってみたいなぁ…

ことねさん>
また今度リベンジだー!
とうがらしが必要ならいつでも言ってね!補充しちゃう('A'
【2009年10月16日 12:27】| | コーリン #526de04f1b [ 編集 ]
無題
ブログ引越ししましたー。
ので、お手数ですがリンク張替えをお願いしますーorz
【2009年10月16日 23:33】| URL | ことね #29f0b4f903 [ 編集 ]
コメント返信
ことねさん>
オーライオーライ、任務完了だぜ姐さん!
祝、新ブログ\(^o^)/
【2009年10月16日 23:46】| | コーリン #526de04f1b [ 編集 ]
無題
とりあえずリトルツイスター連打ってことは内緒のほうがいいなこれは…


もしくはFSとカオスぶっぱ(ry
【2009年10月19日 11:34】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
ああ、低コスト高速詠唱高威力のリトルツイスター素敵ですよね!
しかし着こなし回避0でよく間近でぶっぱ出来ますね…/(^o^)\
うちの子はだいたい二発で死ぬ子ばっかなので近寄れないです
【2009年10月19日 12:45】| | コーリン #526de04f1b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]