忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月17日05:04 】 |
うわあああああああ!!
うわあああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああ!!!

馬鹿ーーーーー!!ゴンゾの馬鹿ーーーーーー!!!


良い意味で馬鹿ーーーーーーー!!



でも馬鹿ーーーーーーーー!!!



こんにちは、コーリンです。

くそ、何てこった。こんなことされたらひとたまりもないじゃないか。



ええ、7月7日(つかさの誕生日ですね)のアップデートで実装されたもえがちゃの




スクールブレザーシリーズが!!!


スクールブレザーシリーズが!!


うおおおおおおおおおおおこのMoE生活5年くらい、今までで一番欲した装備だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こいつは揃える、なんとしてでも揃える。油断などするものか!

とはいうものの、安くなるまで待つかガチャって見るかがかなり問われる問題…。

元カラーより絶対的に染めたいカラーがあるのでさらに+3にしないといけない。


くそ、くそ、悩ましいことをしてくれるよゴンゾめ…。素敵、大好き。でも妬ましい。

なんとかして手に入れないとな…ブレザー…スカート…うふふふふ…。






そんな感じの痛々しい朝の日記。






☆ウェブ拍手返信のコーナー☆

>gnbr
ありがとう!がんばるよっ!
PR
【2009年07月09日10:10 】 | ネトゲ | コメント(4) | トラックバック()
<<久々の同人活動カテゴリ | ホーム |森林浴のつもりが>>
コメント
無題
そろえたら画像Up希望

そろえなくてもUp希望(ぇ
【2009年07月09日 11:43】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
そろえてからならともかく揃わない状態はちょっと恥ずかしいww

そのうちジャージとか出てこないかなーとむっふむっふしております。
【2009年07月10日 07:52】| | コーリン #9a7fdd816d [ 編集 ]
無題
さぁゴンゾに20kほどみついでくるんだ!
なぁにラッキーライムにまわしまくればいいのさ!

牡丹餅+4にするのにリアルマネー8kかかったっけ聞いたことあるけどがんばれ!
【2009年07月10日 14:36】| | monico #2aab113ccc [ 編集 ]
コメント返信
もにこん>
20kとんでもねぇ額wwwww
確かにラッキータイムに回しまくれば出そうだね!
でもこの前水筒の欲しさに2k使ったらほとんど爪だったよ!(
なんて運だ…

ナイフ+7すらリアルマネー投入しても作れない不運さなので狩りで稼いで買ったほうが早そうだ/(^o^;)\
【2009年07月11日 19:51】| | コーリン #9b2a7c1e71 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]