忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日23:12 】 |
久々の同人活動カテゴリ

どもー、今日は寝過ごして終業式に出られなかった挙句PCが強制更新再起動のため昨日書いて保存してないメモ帳が全部消えて非常にウッツーなコーリンです。


色んなネタとか、ここに書く予定だった日記がいっぱいいっぱいあったのにぃぃぃぃぃ!!


自動更新はいいけど強制再起動はちょっとヤメテオ!(FF的に


ってことで覚えてる限り簡潔に書いてまいります。




実は夏に向けて描いていた同人誌のネームが20ページほど出来た時点でもう一度1ページから書き直しています。

専門学校に行ってるせいか妙にバランスとかを考えてしまう癖がついてしまってイヤンな感じ。

愛をたっぷり積めるのが本望なのに技量に捕らわれるのはいけないと思いますね。

深く考えすぎて全然描けなかったとか、そんなことだけはないように頑張ります。

愛ラブつかこなーーーー!のたっめっに!きゃっほい!

 

 


久々に同人的活動内容のブログを書いた気がします。

さて、実は先日私の夢のひとつが間接的にかないました。

『中古同人SHOPで100円(以上)で売られている』というのが同人作家としての第一目標で、夢でした。

よく「何でそんなのが夢なんだww」とか「売られてる時点でアウトじゃね?」とか言われますが、ほら。

ひとつの商品として認めてもらったうえで売られてるわけだからそれって凄いんじゃね?と思うわけですよ!

自分で売るのではなく他の人が売っている喜び、プライスレス。


 

ということを踏まえたうえで今回の話なんですが。

なんと!yahoo!オークションでチョコレート革命が出展されていました!

いやぁ嬉しいですねー、もうオークション自体は終了して内容や画像は見れませんでしたが、キャッシュを搾り出してなんとか情報を調べることが出来ました。

原価300円なのに1000円からスタートってどうなんでしょうww

落札者は当たり前の如くいませんでしたが…。

何が嬉しかったって、色んな本と何冊かセットで出展する人が多い中単品で売ってくれたことですよ。

これを次への糧にしてこれからも頑張ってつかこな愛を貫きたいと思います。ラヴィ。

 


…まぁ、今回の本の内容はちょっと特殊なので見る人の反応がやたら気になること請け合いですが…。

って感じで本日のブログはこれにて終了、夏休み入ったし同人活動がんばるます!

PR
【2009年07月17日14:48 】 | 同人活動 | コメント(0) | トラックバック()
<< ひっぎぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁ!! | ホーム |うわあああああああ!!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]