忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日12:06 】 |
こんにちはにゅったーお

こんにちは、忍者です。

最近サブキャラでドミニオンを趣味で覚えてみたのですが、

なんとパンツマンにドミニオンすると



性別だけ見事にドミニオンするでござるの巻に。

つまりにゅたおを見たくなったら物まね70+調教90あればいつでも見れるということですね!?

今度ミニスカ履いた状態でドミニオンしてみよう、やっぱパンツ一丁になるんだろうか。

けっこうかっこよかった!




そんな相変わらずな日常ー

PR
【2010年03月15日10:20 】 | ネトゲ | コメント(4) | トラックバック()
<<ペット育成だ! | ホーム |釣りおもすれー!>>
コメント
無題
サブキャラ忍者つくったのー?
もっとwarageにおいでよー。最近<Shadow>が活発に活動してて<かげ>が負けてるぜ!
【2010年03月16日 01:41】| | しがしが #527f902fa3 [ 編集 ]
コメント返信
しがしがサソ>
HAHAHA、サブ忍でよく出陣してるZE!
ただそいつらFS入ってないけd(ry

もうちょいGSP集まったらパ忍者も出陣します、はい/(^o^)\
【2010年03月16日 09:01】| | パ忍者 #9a8013e335 [ 編集 ]
無題
調教忍者やりやがったこいつ・・・


むしろしがを最近見ない俺ですが…w


サブ忍じゃランスィ無双してるもんなw


【2010年03月16日 10:49】| | サフィナ #986db6ff4b [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
調教忍者割と面白いですよw
ブラッドルーレットと組み合わせるとうざさも三倍増し!

刀剣以外の脳筋なら任せろ!
【2010年03月19日 04:08】| | パ忍者 #9a8013e335 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]