忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日14:37 】 |
ペット育成だ!


完全無欠の愚か者vol.1




どうも、忍者です。

今まで散々ウーを殺してきた自分ですが、今回も無謀にもPET育成に挑戦!


なんと今回はラーヴァが再びこの世界を訪れました。


次はなんとガーゴイルらしい。LV40でとりあえずは成長するらしいから私にもできるかも!!



ウー33LV以上育てれたことないんですけどね、てへ☆(死


ガーゴイルは40(石)、55(金属)、70(クリスタル)と成長していく模様。

石は複製でノアピ※が一番かな?金属だと弾、クリスタルだとやはりセイレーン装備とか。

まあクリスタルは絶対育成できないんで、40と55を育ててみたいと思うぜよ!












その後、ラーヴァの行方を知る者は誰もいなかった

PR
【2010年04月23日07:30 】 | 雑談 | コメント(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム |こんにちはにゅったーお>>
コメント
無題
売値0でいいならISもクリスタルなんだけどなー


無理ですよね
【2010年04月23日 18:42】| | サフィナ #99be0ef75b [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
それは・・・どうなんだろう・・・?
食わせたことないからわからないな!
でも気になるから神秘もちのかた検証よろですww
【2010年04月25日 05:40】| | パ忍者 #576f0f9743 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]