忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日15:13 】 |
無題


毎度久方ぶり、パ忍者です。

今回、MoE公式HPより

「4周年だから+4+4で+8になっちゃうよキャンペーン!」

的なものに期待を寄せて…


作っちまったぜぇ!!レゾナンス+4総数150個ォォォォォッ!!!

さらには使っちまったぜ!!!レンタルアイテムBOX96[30日]ィィィィィ!!!

そして

 

 


New!「+4+4キャンペーン中止のお知らせ」


なんだってーーーーーーーーーー!!?

ということでレゾナンス祭りは終了となりました。

鉄インゴ2k、レンタルBOX96[30]2個がほぼ意味もなく…

こうなったら+4で使うべきなのか?いや+5+6と地道に頑張るべきなのか?

どっちにしても運営めやってくれるぜ!


てことでせっかくなのでせめて+7にならないか全部沈めてくるよ!

 

 

 

 

 


~~~~~~~


さて、最近当ブログに忍者や御庭番の構成というキーワードで来る人が多いです。

次回更新時にはお勧めの構成などをピックアップしていくよ!


以上、パ忍者でした。

PR
【2010年06月25日19:31 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
<<よくわかるMoE40分日記1 | ホーム |ペット育成だ!>>
コメント
無題
これは運営ひどいw
けどここまでする奴もあんまいないw
【2010年06月30日 02:02】| | しがしが #57721d8910 [ 編集 ]
無題
しが>
ちくしょー一個も+7できなんだwww
やるときは徹底的にがモットーだから自爆する時も徹底的だった/(^o^)\
【2010年07月02日 15:32】| | パ忍者 #9b2b05f4e0 [ 編集 ]
無題
コダチは結局買うのが一番いいってことですねw
【2010年07月06日 14:48】| | サフィナ #2951eb560c [ 編集 ]
無題
サフィナさん>
まあ実のところ何作ってたかって全部ナイフなんですけどね/(^q^)\
【2010年07月07日 05:44】| | パ忍者 #9b2b05f4e0 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]