忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日18:36 】 |
ついに出現、エルアン宮殿!の巻
こんにちは、コーリンです。

PCの調子が悪かったり規制くらったりと散々ですが、なんとか生きています。

ということで憂さ晴らしにネトゲをしてまいりましたよぉぉぉ!

先日実装されたエルアン宮殿に凸ってきました!





~エルアン宮殿~

そこは、危うき存在のため時を止められ封印された禁忌の宮殿。

しかし時が流れるにつれ封印は弱まり、今封印が解かれようとしていた…。



再び封印を強めるために作られたノア・バランサー

しかし、この存在が逆に封印の解除を早める結果となったことは一握りの存在しか知らなかった…。







以上、あらすじ終わり。


では早速エルアン宮殿に乗り込みましょう!



毎度お馴染み忍者です。

防御力は紙ですが、盾があるのでまーなんとかなるっしょー。










目新しい敵ばかりです。骨のモンスター自体は前もいましたがw

はっはっは、流石は盾忍者だ!物理系の敵なんて私のではない!!!
















ごめん、嘘でした。orz


敵の通常攻撃は完全に防ぎきれるものの、「ガードブレイク技」と「ダイイングスタブ」を多様しまくりやがるのでじり貧で体力が削られていきます。

ていうか一撃で100超えのガードブレイクってどうよ…orz


骨:中HP、高攻撃力、ダイイングスタブとガードブレイクの多様

ここの敵は全体的に足が速いのでソロの場合は防御の高いジャスタンか物まね持ちが必須です。

命中はそこまでは高くないものの、一撃一撃がクソ重いので当たると下手すりゃ二発で死にます。











こんなん相手にしたくないです(^q^;

隣の牢屋が開放されていたので、こっちの扉も開放されるんじゃ…とビクビクしながら通過。















リザードマンキタ――(゚∀゚)――!!

一匹一匹がけっこう強いくせにとにかく群れてます。正直ソロで来ようとは思えない。

でも悲しいけどソロ人間なので普段はソロで行くしかないのよね…っ。


闘った感じ、

リザードマンソルジャー:高HP、高攻撃力、中防御力、中魔法耐性、ガード技豊富、刀剣技豊富

リザードマンメイジ:オーブン、バーストなどの火魔法。100ダメ超える。

リザードマンキャプテン:超高HP、高攻撃力、高HP、高回避、以下略

リザードマンアーチャー:やべぇ。

こりゃーシャレになりません…。


まぁとりあえずアイテム調査も済みましたし、しばらくは行く予定もなくなりました。

人が少なくなって軽くなったらもうちょっとゆっくりいってみようと思いますw


以上、ネトゲ日記でした。





PR
【2009年04月22日13:02 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
<<倍プッシュだ | ホーム |学校がもうすぐ始まります>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]