忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日06:23 】 |
倍プッシュだ

最近アカギにはまっちゃってアニメのアカギ全話見終わりました。

リアルタイムで見たことあったんですが、見れない時あってマチマチしか見れなかったので新鮮でした!

再びアカギを見た時の感想が

 

「アカギって可愛いなぁ…。」

ド――――ン('A';

なんて感情を抱いちまったんだぁぁぁぁ私はぁぁぁぁ!!!

そして、pixivでちょいとアカギを検索してみる。

アカギ×鷲巣がけっこうある。

見る。

見る。

じー…。

「イイ!!(・∀・)」

ド━━━━ン( ' A    '  ;


なんか少々間違った方向へ進んでしまっている感が否めないwwww

だがそれがいい!!


ってことで私はアカギを。

アカギ×鷲巣を応援します!(何

 

さて、休憩も済んだしつかこなつかこなっ。

PR
【2009年04月30日02:29 】 | 雑談 | コメント(2) | トラックバック()
<<カイジ「俺は…押さない!」アカギ「倍プッシュだ」カイジ「うわぁぁぁぁぁ」 | ホーム |ついに出現、エルアン宮殿!の巻>>
コメント
無題
そうか知ってしまったかアカギを…
同じ福本作品なら麻雀つながりなら天がお勧めです。
アカギは本編はまだ完結してないけど天は完結してますし…ただアカギの数十年後の時系列だけども。
アカギ×鷲巣の発想はなかったわ…ピクシヴ見て笑いましたw
男塾にすら萌える人も居るくらいだからいて当たり前か…
【2009年04月30日 21:57】| URL | ダーク #991680a298 [ 編集 ]
コメント返信
ええ、知ってしまいましたアカギを…。元々麻雀好きというのもあってのめりこんでいきました。
一回一回この手牌だったらこう捨ててこう待つかなーとか変なこと考えながら読んでるので一冊で半日過ぎることもありましたw
天、ネタバレくらわない程度に調べてみましたがなるほど興味深いです。
作者より、ひとつの作品として読む私にとって天を教えてもらったのは大変貴重な好機!
本屋さんに売ってたら即買いして読んでみますw

アカギ×鷲巣いいですよ!アカギ可愛いなーと思ってたらpixivみたら鷲巣様も可愛い!
しかしまさかの男塾。この調子だとバキに萌える人とか出てきそうですね…。
【2009年05月03日 10:07】| | コーリン #9b2b02d74c [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]