忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日11:32 】 |
とりあえずガチャで出てきたものを染めてみた


本日はステージコスチューム装備とメガドリルツインウィッグの染色をしてきました。

ウィッグは毎回髪色と合わせるのに苦労するのですがさてどうなるか・・・



メガドリルツインウィッグ
 
 

あふれ出る金属的光沢感。

多分明るい色で染めれば問題ないと思います。
しかしこの光沢感、これは1やボサ髪とかより6や7髪の髪質と合わせると良いのかも知れない。
今後どの子かのコーデに付け加えてみたいと思います。


次、ステージ衣装


 

 
似非エセ黒でも割と良い染まり具合でした。

 スカートのほうのSS、撮り忘れてたようで次は課金水色です・・・

 

さわやかな衣装になりました。
若干ウェアのほうが胸の影(!?)などの影響があるので色が濃く感じるかな?
一度だけ漂白させてもいいのかもしれない。ダメなのかもしれない。





リボンと合わせると気分はアイドル!

タイムリーなネタだとアベナナとか出来ちゃいそうですね。



なお





\パンツは白!!アイドルは白!!/
PR
【2015年02月08日16:14 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<MoE同人ゲーム製作八日目 | ホーム |艦これのイベントに特攻!>>
コメント
無題
戦闘時には両腕にはめて敵をえぐり殺すんですねわかります。
それにしても衣装かわいいですね。
まさにアイドル。
そして汚れを知らぬ白。

ところでMoE同人ゲーム製作八日目はまだですかねぇ(^三^)
【2015年02月08日 18:16】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
なんかそういう採掘も出来る装備ありましたよね…
アイドルいいよねアイドル。
アイドルはトイレにいかないので、もちろんシミひとつない純白さ!

二次創作は原作を楽しんでこそ作られるものなんだ!ってことでMoEエンジョイしようぜ!
【2015年02月09日 06:35】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]