忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日01:18 】 |
キングファンガス&マンイータープラント討伐

 ミストエレメンタルを倒すために森で潜んでいた御庭番。
霧が出た…!そっと敵に忍び寄り、得物を振り上げる。


振り上げる。


振り上げる!


がぁぁぁぁ!高く飛んでて届かねぇ!!!

そうこうしてるうちにバニッシュクラウドの効果が切れてフリーズをぶちこまれるのであった。











オーライ、パ忍者講座へようこそ。

今回はキングファンガスが側にいたのでついでに討伐してきました。

毒、およびdotダメージは御庭番にとって生命線をぶちぶち切られるくらいに辛い攻撃です。
毒種が使えないので火種とタイムボムが中心。
ACが低いのかけっこうダメージを与えられるので通常攻撃も良好。

なんとタイムボムが151ダメージという高火力!
最近威力が上方修正されてからというもののかなり使いやすくなりましたね。





ポイズンスポア以外の技は案山子や反射で対策出来るので割と難なく倒せました。
御庭番の難なくと通常職の難なくの基準が同じかどうかは知りません(゚∀゚




報酬は毒きのこ1個…1個!?





  

そして調子に乗ってマンイータープラントを討伐。


むしろこっちのほうが大変でした。
キングファンガスよりHPが高く、動きも早くて図体がでかく攻撃が読みにくいんです。
「飲み込む」を使ってきますがこれはパンツマンには使ってくれないのでこれが脅威になります。
マジックリムーブポーションがあればくらう瞬間に解除してパニで挑むのが良さそうな感じ。

  


とりあえず討伐完了。

報酬はデビルプラントの種2個。うん…

PR
【2015年09月12日11:50 】 | ネトゲ | コメント(4)
<<MoE同人ゲーム製作24日目 | ホーム |こみとれ行ってきました>>
コメント
無題
た、倒すことに意味がある!
勝利の味、プライスレス。
【2015年09月14日 01:59】| | ち○○♂ #4fbb4c42e6 [ 編集 ]
コメント返信
○○ぽ♂さん>
YES!勝利の味は何goldにも変えられないものがありますね!
ガンガン倒していきますよ!
【2015年09月14日 22:22】| | パ忍者 #99bddec509 [ 編集 ]
無題
頑張り過ぎ(∩´∀`)∩

お疲れ!
【2015年09月23日 16:53】| | サフィナ #6b080c726d [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
いやぁーついつい見かけるとヤッちゃいますよねHAHAHA(^q^
おつありです!∩(^o^)∩
【2015年09月24日 15:06】| | パ忍者 #99bddec509 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]